2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(o・酈・)<銭湯の娘!?の感想

とりあえず、やぐっちゃんはキャラがハマりまくりって言うか、いつものやぐっちゃん?(アンゴル・モア風ww あと、まいまいが髪下ろしてるのをみて不覚にも萌え。 すげー可愛いな。なんか、冷静な子っていう設定だけど、いつも見てるまいまいと区別が付か…

从*・ 。.・)<漢字バトン

ジョーカー君から回ってきたので、回答します。 [好きな漢字] 『友』・・・やっぱり、友達は大事ですから。『人』・・・裏切られることもあるけど、でも、同じ人間なんだからきっと分かり合える 支えあって出来てる字だからこそそう思います。金八先生もそ…

インスパイア

エイベックスのおかげで悪印象になった言葉の一つ。奮起と言う意味もあるから、そういうプラスの方向で捉えたいと思います。 そういえば、ホンダの車にも同じ名前の車があったっけ・・・

从*・ 。.・)<リボンの騎士

公式サイトが出来たみたいですね。 http://www.ribbonnokishi.com/ さて、主人公のサファイアなんですが、個人的に愛ちゃんか小春がいいかなと思っています。 なんとなくそれっぽい感じがしますので・・・^^; 愛ちゃんに関しては、塚ヲタだからね・・・・・…

川*’ー’)<仮面ライダーカブト

とりあえず、一部始終を見ました。 妙にミステリアスでクールな主人公にちょっと引きました^^; でも、主人公だけあって戦闘シーンはかなり熱かったですね。 とりあえず、タダのオレ様野郎じゃないみたいですね。 何か秘密がありそうです。 って言うか・・…

从*・ 。.・)<生存報告

mixiにちょこちょこ書き込みいれてましたが、取り合えずということで。 辛うじて生きてます。はい。 とは言え、フラストレーションが溜まりまくる毎日であることには変わりないです。 テンションが妙なくらい高くなったり低くなったりしてるので、かなり変な…

天の道を往き、総べてを司る者

仮面ライダーカブトの主人公、天道総司が登場するなり自分の名前をもじって言った言葉。 公式サイトの天道語録にも載っていますww

从*・ 。.・)<タペ

密かに注文してたのが届きました。完成度は上の中。 よし、あとはビジターの楽天ユニさゆみんバージョンだな。背番号はとりあえず『17』でwww

从 ´ ヮ`)<限界を感じ始めた

というより、臨界点突破しすぎてどうしたらいいのかわかんなくなってきました。 極限状態(ヤケとも言う)に達したといった方がいいかもしれません。 というわけで、バイトいった後にフラストレーション開放しにゲーセンに行ってきます。 ますます、ギターフ…

近頃そろそろゲンカイ ルールなんかカンケーない

BRE∀K DOUN!/BeForUなんか、もうどうでもよくなってきました。 鬱なんてどうでもいい感じ。(ぇ

从*・ 。.・)<臨界点突破

って、おまいはケロロ軍曹か!ってツッコミが来そうなんですが・・・ 色々と追い詰められている状況なので、ストレス+鬱が溜まりまくりの毎日です。 普段はネットしてても楽しいのに、今は何故かつまらないし、ゲームしても解消できません。上手くエントリ…

やりたいことだけできたら どれだけいいだろう

残像/Something ELseそりゃあ、マンキンの葉みたいに好きな音楽聴いて好きなだけボーっと出来ればいいよね。 といって、オイラの夢は嫁(さゆみん)とのんびりお茶でも飲んで過ごすことが夢なんだけど・・・(ぉ

从*・ 。.・)<表の更新。

やっぱり、インラインフレームしか成功していませんでした^^; とりあえず、大学から帰ってきたら、クイズともう1つのスプリクトを撤去するつもりです。 まだまだ修行が足りないな・・・・・・ 春休みによく研究したいと思います。

ヒマワリのうたをうたう あなたのような花だから

ひまわりのうた/Something ELse サムエルの曲の中でも、ストリートライブバージョンで収録されている曲。 〜柏Street Live Ver.〜で収録されているので、街頭の人たちの拍手や声も収録されています。

从*・ 。.・)<バイトの件

明日も休みか・・・・ 先週は2日連続で休みだったもんなぁ・・・・・ オレって、ぶっちゃけ戦力外ですか? と言っても、取材にいくのは少数の人間なんですよね・・・ 富山は田舎だし、他に2件のキー局と各地のケーブル局がありますから^^; まぁ、しょう…

( ^▽^)<表の更新

mixiでも似たようなことを書いてましたが、あの甘い言葉は実際に思ってたことです。 実際にいつか梨華さんに言ってあげたいなと思っているんですが、 言う機会がないだろうなと少し諦め気味です^^; まぁ、そんな感じなので、いつもの妄想に一味スパイスを…

いつも側にこの華を咲かせていよう

BeForU/ヒマワリよりいつもはさゆみんのための言葉としてるんですが、 今回だけは梨華さんのための言葉にします。微妙に字を変えてるしww 花と華という訳でwww梨華さん、21歳のお誕生日おめでとうございます。

从*・ 。.・)<さゆみん秘宝館

と大々的にやるのもなんですけども・・・(ぇ 画像をつかうのはあまりやらないですからね^^; とまぁ、こんな感じで始まりましたが、このコーナーではさゆみんの神ってる画像を どんどん晒していこうというコーナーです。 というわけで、今回の画像はこち…

川*^∇^)<持ち物バトン

というわけで、貰ってきてやらないのは相手側にとって失礼に値しますので、 消化したいと思います。 どの道、ネタもないし・・・・・・^^;

ずっと負けない心 堅い意志胸に抱き 僕らは明日へと進む

ギターフリークスでよく演奏するBeForUの『チカラ』って言う曲。 この曲も聞いてるとかなりパワーを貰います。 興味がある方はコナミのサイトで限定発売されているアルバムがあるので、 買ってみてはどうでしょうか? ちなみに、RIMIX版なので原曲が聞きたい…

( ‘д‘)<へこむ〜〜〜〜!!

ハロモニ。をDVDで予約録画したのですが、見事に失敗してました・・・_| ̄|○しかたない・・・さゆみんが出てるところだけでもろだから落としてくるか・・・・・(ぉ

从*・ 。.・)<期末の状況

レポートが5つとテストが4つという状況です。 レポートは3つだけすんなりと書けそうな感じですが、 ゼミのレポートが最大の難関になりそうです・・・・・・_| ̄|○ ちなみに、テストは環境経済論が意外と曲者。 自分の考えを明記すれば点数くれるみたいだ…

川*^∇^)<コメントレスですよ〜

>トラストさん>ご挨拶に来るのが遅くなってしまいましたが、 リングへご参加いただき、ありがとうございます♪ お礼の書き込みをするために、巡回させていただいてます。どうも、巡回ご苦労様です。 こちらもレスが遅れてすみません^^; オイラのほうも時…

从*・ 。.・)<アメリカのポケモン事情

決して悪いものではないみたいですが、扱い方が少々間違ってますww http://www.youtube.com/watch.php?v=EGwEQldOmZ4&search=pokemon バラエティー番組か何かかな?これってww すげぇクオリティータカスなんだけどwwwwww つか、ちょwwwwwwwwwバタ…

从*・ 。.・)<ラジオするの!

というわけで、ラジオをします。 らじろぐを使ったラジオ初めてなのでどうなるかは分かりませんが、 お暇でしたら、お付き合いください。 22:00頃〜23:00頃までとなっていますが、放送時間の延長があったり無かったりします。 また、放送開始時刻が遅れるこ…

从*・ 。.・)<ブログペット始めました。

と言うわけで、ブログペットを飼い始めました。 導入するかどうかかなり迷ったんですが、多くのサイトで見かけることが多く、 過去に導入していたハーボットみたいだったことから導入しようと思い飼っちゃいましたw とりあえず、オイラのブログペットはこう…

川*^∇^)<最終回間近の仮面ライダー響鬼感想

と言うわけで、来週で最終回です。 今週分は最近親父が買ってきたDVDレコーダーでDVD-Rをつかって録画したんですが・・・*1 何で、マジレンの前の番組まで入ってるワケ?^^;*2 謎です。しばらく研究した方がいいって言うことでしょうか?それはともかく、…

从*・ 。.・)<今 始まりの君へ!!

いいらさんにはかなり感謝してるところがあるので、尊敬視なんですよ。 どうも、雷光石火です。

从*・ 。.・)<らじろぐ始めました。

というわけで、興味持ってた上にラジオもやった経験があるので、 らじろぐのスペース作ってきましたww 何時やるかは、リンク先に書いてありますので、そこで確認して下さい。

从*・ 。.・)<斉天大聖孫悟空様だぁ〜!!

香取君が言ってたセリフをさゆが言うと、激しく萌えますwwどうも、特撮大好き雷光石火ですww