電王『最初に言っておく』&ゲキレン『ゴロゴロ!師弟愛』

まずは仮面ライダー電王から。
先週嵐のように現れた新キャラ『桜井侑斗』と契約イマジンの『デネブ』。
今回もこの2人を軸にしたストーリー。


それにしても、響鬼の桐矢くんだとはね。
カブトのシリアスさがすごくて忘れてたよww
でも、今回はツンデレっぽいし、愛される憎まれっ子キャラみたいだから
前みたいに嫌われることはなさそうかな。


あと、デネブがいいキャラだなww
礼儀正しく面倒見がいいという、かなりいいひと。
しかも、戦いも卑怯な戦いを好まず、正攻法を重んじる律儀さを見せるし、
イマジンにしてはかなりいいヤツだな。オイラは結構好きなほうだwww


侑斗がゼロノスになってからもデネブのキャラは変わんないけど、
その隠されていたパワーはすごい。モモタロスが苦戦してたジェリーイマジンを一蹴だもんな。
ちなみに、ゼロノスはデネブがいてもいなくてもかーなーりー強い!!ww
とりあえず、侑斗の決め台詞『最初に言っておく、俺はか〜な〜り〜強い!』はいろんなところで使わせてもらおうかなwww


あと、変身回数の制限があるみたいだな。
『こんなところで一枚使わされるとは・・・』って言ってたし、
変身用のチケットの枚数が決まってるんだね。
もしかして、アレもデネブキャンディ同様、デネブが作ったのか?んなわけないかww
それにしても、誰からゼロライナーを預かったんだろ?今後に注目だな。



続いてゲキレン。
今回はサメ師匠こと『シャッキー・チェン』が登場。
ついに主人公なのに影が薄かったわれらがジャンの初修行!(ぉ
そして、ジャンの専用武器『ゲキセイバー』が初お目見え!!
なるほど、薄刃刀か!ハガレンでもフーじいさんが使ってたっけ。
拳法を使う人が使う剣としてはかなり使い勝手がいいみたい。


しかし、がむしゃらになってカヌーを漕いだときの腕の動きで
あのソードアクションができるなんて、何という才能・・・流石はジャン。
っていうか、マスター・シャーキー泣き過ぎwwそして、ノリがジャッキー過ぎwww
もう、サメ師匠が拳聖の中で一番大好きだわwwwww
そして、簡単に敵に体乗っ取られるドジっ子ぶりに萌えwwwwwwwwwwww
マスター・エレハンの次にキャラが濃いなと思ったwww
とりあえず、『シャッキーン!』にワロタwwwwwww
ギャグですか、マスターwwwっていうか、オイラも弟子にしてk(ry
こんな面白い師匠欲しいZE☆wwwww