川*^∇^)<持ち物バトン


というわけで、貰ってきてやらないのは相手側にとって失礼に値しますので、
消化したいと思います。
どの道、ネタもないし・・・・・・^^;


・使ってる財布

初上京(姉者の引越しの手伝い)の時に買ってもらった緑色の合皮(?)の財布。
コレの前に使ってた財布がヘビ皮で年に合わないので、丁度いいやと思って使っています。
大学は行った時に使い始めたからかれこれ3年の付き合いになるかな。
結構使い込んでると思いますが、中身のほとんどがレシートですwww


・付けている携帯ストラップ


ガシャポンで手に入れたプラスルポケモン)の根付・ハロショで買った紺ちゃんの根付・友理奈ちゃんのバースデーストラップ・さゆみんのストラップ・音撃鼓饅頭に付いていた音撃棒のキーホルダーと言うかなり異色な組み合わせになってます^^;
一般人には理解不能なストラップ郡と化していますwwwww




・手帳は持ってる?


母者に頼んでゲットしてきてもらった、2006年度版スケジュールンを持っています。
今後の遠征予定や就活の予定、バイトの日時などを書き込んでいます。
また、ミスドでもらえるものなので、割引クーポンがついています。
なので、気軽にミスドに行けたりしますww



・使ってるバッグは?

通学用とバイト用、プライベート用と3種類に使い分けています。


通学用は紺色の手提げバッグで、かなり入るものを使っています。
これはたまに富士痛(わざと誤字w)のPCを入れることがあるからです。
と言っても、最近はPC持ってく事はしないんですが・・・^^;


バイト用はリサイクルショップで一目ぼれの末に6kでゲットしてきたオレンジ色のリュックとユニクロの黒いウェストポーチを使っています。
基本的に、仕事中はウェストポーチですね。
予備テープとバッテリー・シロ(メモ帳)・テープの空ケース・筆記用具を入れています。


オレンジのリュックは専ら、通勤用と化しています。
たまにプライベート用でも使いますが・・・・・・^^;


あと、プライベート用はというと、基本的にワンショルダーのリュックか肩掛けバッグを愛用しています。
今はユニクロで買ったコーデュロ生地の肩掛けバッグを使っていますね。
この間の遠征の時にも、使っていました。


とまぁ、こんな感じです。



・バッグの中身


基本的に筆記用具・MD・MDプレイヤー・エントリーカード入れ・スケジュールン・GBAと予備のソフトは確実に入れています。


通学用になると、コレにルーズリーフ・授業で貰ったレジュメ・就活用の資料が追加されます。


バイト用はウエストポーチだけなので、特筆することはありません。


また、ヲタの方とお会いする時はいろいろと道具を入れていきます。




・持ち歩いてないとダメなモノ


MDとGBAだろうな。持ってないとなんか落ち着かない。


他にはケータイだろうな。
こことmixiを時々チェックしないとマジで落ち着かない。←(×)


プライベートでは、推しのトレポなどを入れたケースを持ち歩いてますww
お守りみたいなものですwww


あとは、ゲーセンで使うエントリーカード。
コレがないとゲーセンに行けないワケで・・・・・・^^;
オイラがゲーセンに入り浸る原因がコレなのねwww


・回す方


此処を読んでる方で、興味がある方はご自由に持って行っちゃってください。