2004-01-01から1年間の記事一覧

ノノ*^ー^)<年末の挨拶。

というわけで、予定したよりも更新できませんでしたが、 この更新をもって今年の更新を終わります。えー、短いですが来年もオイラ共々このサイトをごひいきしていただけたら幸栄です。 では、良いお年を!!(雷´ー`)ノシ

ノノ*^ー^)<慌てずに先を急ごう

え〜、ラジオがグダグダだったのと、来年の娘。カレンダーが見つからず、 結局ヤフで買ったことにより、テンションが著しくダウンしてたため、 半鬱状態にはいっていたので、更新を停滞しています。(ぇ まぁ、明日からまた復活するんですけども。 半鬱状態…

えりりん写真集

表紙が出回ってたのでみました。 まーたいい具合にオイラのツボ押さえたね、この商売上手!!って素で思いましたね。 まぁ、オイラ以上の反応示している人もいましたけど。w とりあえず、コレに関しては月曜あたりに表で語るので今回はコレくらいで。w

表の内容の弁解(ぇ

えー、表では相変わらず、仮面ライダー談義してますけど、 そもそも、特撮ヲタクではないんですよね、オイラ。単に、ブレイドのストーリーが好きな内容で、 オンドゥル語があったから見てると言うだけです。タイトルも橘さんの曲(辛味噌)や始の曲(敵裸体)か…

年末の買い物メモ。

CDとかDVDとかのヲタアイテムの買い物計画リストを書いてみるテスト。w まぁ、また覚え書き程度なんだけど・・・。^^; CD:6th-アルバム「恋の第六感」(モーニング娘。) 3rdアルバム「アヴニール〜未来〜」(飯田圭織) 仮面ライダー剣 2nd.エンディン…

2004ハロープロジェクトダンスパフォーマンス大賞

一応、参加したんで覚え書き。wQ1:モーニング娘。の楽曲で印象に残ったダンス。 A.「浪漫〜MY DEAR BOY〜」Q2:ハロプロのシングル曲で印象に残ったダンスを1〜3曲。 A.「さくら満開」 「友情〜心のブスにはならねぇ!〜」 「ファイティングポーズはダテじ…

かおりん卒紺チケ争奪戦イープラスの陣結果発表。

今日のラジオで言う前に聞けない人のために覚書程度に書いておこうかなと。w7:45 起床 8:00 仮面ライダー剣を観賞w 8:30 PCの電源を入れる 9:00 イープラスにアクセスしていつでもログインできるように張り込む 10:00 いざ決戦!! …

DXラウズアブゾーバーが届いたやよ。

←コレ。w昨日届いていたので、早速試してみることに。 つけてみると、やっぱり子供用なので、腕の先のほうにしかつけれない・・・。^^; まぁ、マジックテープを買ってきて延長用バンド作るか・・・。 1月30日には、これとオープンフィンガーグローブ…

本日のゾイドインフィニティメモ

とりあえず、ゾイドベース用のウェブマネーを買った後、ゲーセンに直行。 1000円を両替して、カードをセットしてレッツプレイ!今日はスムーズにデスザウラー戦へ。^^ っていうか、楽過ぎてしょうがなかったですね。 GTO*1戦なんかは、 (雷´▽`)<し…

ゾイドインフィニティプレイメモ(縮小版)

もう行かねぇ!とかいいながらちゃっかりやりに行ってる罠。w というわけで、一回だけやって撤退してきました。^^; つーか、そろそろイクスからCAS「イエーガー」「シュナイダー」「パンツァー」 を手に入れないとデスザウラー戦がきついし、 もうちょい…

今週の仮面ライダー剣メモ。

とりあえず、4人のライダー集結祭でしたね。w まぁ、実際は睦月(レンゲル)が自分自身のコピーとなるトライアルGを作られたこと に怒って、戦闘中のブレイドとギャレンの間に入っていって、 その後に剣崎(ブレイド)が変身して戦っていることを感じ取っ…

今週のゾイドインフィニティプレイメモ

とりあえず、金欠なので自分に念を押していざゲーセンへ。w 念を押したのに関わらず、財布の中の100円をすべて使い切る。(ぇとりあえず、デススティンガーで行き詰る。(コンティニュー2回) その後、射撃→格闘→すり抜けで戦って何とか勝つ。次のゴジ…

SEED-DESTNYにマジレスしてみるテスト。w

相変わらず、SEED-DESTNY見てます。^^;アレ見てて思ってるんですが、シンの気持ちがいまいち理解できないんですよね。(ぇ っていうか、今までの主人公と比べるとかなり違うんですよね。オイラとしては、Vのウッソ、Gのドモンが結構好きな主人公なんです…

从*・ 。.・)<此処にあるものは 希望?絶望?

さゆがいてくれれば、此処にあるものは全部希望!(マテというわけで、明日でこのタイトルでいるのはラストです。 まぁ、写真集の出来がよかったんで、思わず変えちゃったんですよね。^^; そもそも、FUSION REINAだったんですけど、そのタイトルも11月…

れいな写真集

どうやら、れいなの写真集の表紙が公開されたようで、オイラもさんとすさんのサイトでみました。 どこまで、オイラのツボをつく気だよ!!ああ、すんげードツボだよ!文句ある?(マテ大学で見てたのに思わずにやけちった・・・。^^;うわぁ・・・すんげー…

今週のゾイドインフィニティプレイメモ。

水曜日に婦中町の某大型店に行く用事があったので、 そこのゲーセンでも稼動していることを知ってたから、腹ごしらえをして レッツプレイ!w4回くらいやったんですが・・・戦利品ほとんどガラクタじゃん! 唯一装備できるのは「ハイパーストライククロー」*…

本日のゾイドインフィニティプレイメモ。

散髪&染め直しに美容院行った帰りにさゆの写真集買って即ゲーセンに直行。w 最初のコマンドウルフはもう既にザコに過ぎず、一気にアイアンコング戦まで勝ちまくる。w さゆがついてるんだから負けねーよ。(ワラもちろん、アイアンコングも2勝1敗で何と…

昨日のゾイドインフィニティプレイメモ。

つーことで、1日遅れですが、昨日のゾイドインフィニティ*1のことを語りますね。(ぇまずは、最初のプレイ。 最初の相手は模擬戦なので、主人公のライバルキャラのコマンドウルフ。 まぁ、普通に戦っていれば問題はないですね。 堂々と「ストライクレーザー…

川’〜’)‖<雷光君の護り仏は千手観音菩薩なの。(マジな話w)

というわけで、マジですよ。オイラの護り仏のこと。 新聞に時々入ってる仏像の広告からの情報なんですけど、 どうやらオイラは千手観音菩薩と言うことらしいんですよ。 まぁ、干支の関係上だったか、誕生日の関係上だったかは忘れたんですけど、そういうこと…

(●´ー`)<なっち紺MC覚え書きだべさ♪

というわけで、なっち紺に行ってきました。全体的なことは明日、暇な時間にレポを書くのでそこで扱うことにします。さて、今回のMCはかなりオトク感がありましたよ。 って言うか、福井に続いて、サービスしまくりだよ・・・。^^;どんなトークだったのか…

(雷´▽`)<ゾイド乗りになってみる。

いやぁ〜、久々にアーケードゲームにハマりましたよ。まぁ、オイラが大好きなゾイドのゲームなんですけどね。w今回はそのことをメインに書きます。w 今日の出来事は影日記に書きますし・・・。wその名も「ゾイドインフィニティ」!!2本のジョイスティッ…

(雷´▽`)<タイトルを変えてみる。

というわけで、Fusion Eagle(フュージョン・イーグル)から、 Fusion Reinaに変えてみました。w実際に、昨日のログにスペードのJのラウズカードを改造したものをつけているんですが、 アレが、Fusion Reinaのカードです。 他のカードは、影日記でも一部公…

(雷´▽`)<映画の話。

よくよく考えてみると、今年は映画館に行きまくっているオイラです。^^;この話を振るのも、昨日の近代日本政治史の講義で「民族の祭典」という 一種の記録映画を見たからなんですよ。 まぁ、「民族の祭典」は同時公開の「美の祭典」と一緒にアドルフ・ヒ…

(雷´▽`)<昼メロをタマに見てたりする。w

水曜は午後から授業がないので、 図書館のメディアコーナーに入り浸ってることは影日記でも言ってるんですが、 実は、その前に昼ドラを見てるんですよ。裕子姐さん主演(ワラ の「ほーむめーかー」も勿論見てましたし、 今放送されているドラマも見てますね…

とりあえず、便乗してみる。w

CGIBOYの日記帳に書き込みしなくなった上に、はてなに興味を持ったので、 急遽こっちにサブのブログをチェンジすることにしました。^^;まぁ、ちょっとしたことを書いていくつもりです。w タマにオンドゥル語も入れますし・・・。w オンドゥル語完全対応…

(雷゜д゜)<台風逝ってよし!!

いやぁ〜、台風が太平洋側に接近してますね。マジで逝ってよしなんですけど。いいことあるかもしれない記念の時に台風接近中ってマジ不吉なんですけど。つーことで、消えてくれ、台風よ。(無理言うな)つか、跡形も無く消えて♪(ヲryまぁ、オイラのヲーラの…

ノノ*^ー^)<久々に・・・

実家の自室を片付けました。 散らかしっぱなしで部屋が狭く、フリ練や筋トレができないので・・・。^^; まぁ、オイラのPCが応答しなくなってレポートを書くことができなくなったので、 ヒマだったのが一番の理由ですが・・・。^^;ちなみに、部屋を片付…

(0゜ v゜0)<映画見てきました。

え〜、ドカ雨振る中、友人Oと脳内のあさみ(カントリー娘。)と一緒に ポケモン映画見に行きました。w(0゜ v゜0)<誕生日なのに、何で雷光君の趣味に付き合わなきゃならないの?とあさみがぼやくのでオイラは・・・(雷;´▽`)<そんじゃ、帰りに何か…