アイマス XENOGLOSSIA 第11話『ニブルヘブン』

前回の欝展開から一転、一気に元のツンデコもとい、ツンデレに戻ってる伊織。
アイスランドに向かう前に春香にピンクの腹巻を渡すあたり、すっかり元の鞘みたいでひと安心w
今回はインベル・ネーブラ・ヌービアム、双海真美と共に消息不明のテンペスターズに続く
最後の一体であるidolのコアを発掘することが任務。
現地で確認作業が行われるなか、それは間違いなく5つ目のidol『ヒュームス』であることが判明。
そして、ヒュームスを巡ってまたまた千早とリファが攻撃をけしかけてくる。


しかも、今回は未確認の機体に乗ったリファが!!
どうやら、それはかつて人によって作り出されたidol『エピメテウスシリーズ』の初号機。
おいおい・・・だんだんエヴァっぽくなってきたぞ・・・
でも、人間の手で作ろうとしてたんだなやっぱりwww
それでも、女の子にしか扱えないんだろうなー・・・残念だww(実はすごく乗りたい人w)


春香&インベルvs千早&ヌービアム、真&ネーブラvsリファ&エピメテウス1の構図が完成。
防戦に回る一方でなかなか攻撃に移れない春香、
真は感情に流されすぎて冷静さを失ってリファに軽くあしらわれてしまう。
そんななか、突然ヒュームスが覚醒!と同時に全機体が機能停止状態に。
亜美が言うには、ヒュームスの音に反応して気絶してしまったらしい。
とことん、人間じみてるなwwまぁ、ゾイドっぽいしそこが気に入ってるところだなwww


その後、谷底に転落した春香はインベルを見上げていた。
すると、ヌービアムから脱出してあたりの探索をしていた千早が通りかかって気を失う。
気を失う前にインベルを見てやさしい顔を見せたんだけど・・・
インベル、お前・・・絶対千早と何かあったろ?いい加減教えてくれ。
俺は千早のプロデューサーだからさー(ぉ


で、深夜アニメなので、今回もサービスショットがもちろんww
春香ぁ・・・いくら何でも千早を生肌で暖めるなよ・・・
あっち系の人のいい獲物になっちゃてるぞ!!(ぉ
まぁ、裸で千早に話しかけてつっこみ食らうドジっ子振りに萌えwww
やっぱ、春香はドジっ子じゃないとwwwwwwwwwww
あー、やっぱ春香は最高だな!な、インベル!(ぉ