移転しました。

ブログをアメブロに移転しましたので、お知らせです。本家の方も今は引越し作業中です。 データ消すのにかなり手間取ってますが・・・ というわけで、新サイトはこちらになりますのでお知らせです。http://ameblo.jp/relations-harukka

[雑記]冗談だろ?www

とある日のドンキで。きっと店長はゼロノスが好き何だと思う。 でも、愛用ってwww

アイマス XENOGLOSSIA 第11話『ニブルヘブン』

前回の欝展開から一転、一気に元のツンデコもとい、ツンデレに戻ってる伊織。 アイスランドに向かう前に春香にピンクの腹巻を渡すあたり、すっかり元の鞘みたいでひと安心w 今回はインベル・ネーブラ・ヌービアム、双海真美と共に消息不明のテンペスターズ…

電王『最初に言っておく』&ゲキレン『ゴロゴロ!師弟愛』

まずは仮面ライダー電王から。 先週嵐のように現れた新キャラ『桜井侑斗』と契約イマジンの『デネブ』。 今回もこの2人を軸にしたストーリー。 それにしても、響鬼の桐矢くんだとはね。 カブトのシリアスさがすごくて忘れてたよww でも、今回はツンデレっ…

涙は武器でしょ? だって涙が最強よ

今日のタイトル:微熱S.O.S!! 今回は動画の感想録です。 長いですが、暇つぶしにどうぞw

ブログ名変更

というわけで、すっきり変えました。 ハロ関係の事件が突発的におきて事務所の信頼度ガタ落ちなので・・・ アイマスじゃなくても死活問題だろこれ・・・ ちゅーことで、アイマス色俄然強めで行こうかなと思ってます。 ハロネタはしばらく飽きるまであっち側…

瞬く軌道が 二人の目印

今日のタイトル:悠久の旅人〜Dear boy/snow*

ゼノグラシア感想録その1

というワケで、アイマスのアニメ『アイドルマスター XENOGLOSSIA』 のネタバレ感想を書こうかなと思います。ちなみに、第1話は3月にごにょごにょして見ましたww どうやら、ニフティの先行配信の流出動画だったみたいで、 何故かは知りませんが、韓国のサ…

カッコ可愛くね 不純?純粋?どっちのキャラクター?

今日のタイトル:微熱S.O.S!!/橋本みゆき

もうBerryzも℃-uteもないんだよ・・・

これ見て地獄兄弟のように思った。 ℃-uteとBerryz工房の直接対決で℃-uteが奇跡的勝利!! ぶっちゃけ、数字に囚われたら負けだなと思っている。 アイドルが好きな気持ちは心の置くの深いところにあると思うので。 どの道、Berryzも℃-uteもまだまだこれから。…

非常に申し訳ないが、物申させていただきます!

さてさて、その話題はこれにしておいてと・・・・JCBのシークレットフェスタがあったみたいですね。 カードなんて持ってないオイラは完全に蚊帳の外でしたが、 れいながインフルエンザで欠席。小春が体調不良で余り歌わなかったとか・・・ UFAなにやっ…

声優とアイドルは夢を与えるお仕事です。

狼ポータルサイト経由でアイマスのお気に入りキャラ 『萩原雪歩』の中の人(声優さん)のブログを見た。 内容はこんな感じ。 ���O�C�� | ���v���O�I

私に気付いたら 少しだけ意識して下さい It’s my first stage

今日のタイトル:『First Stage/萩原雪歩』

やよいの萌えはもはや最強レベル!!!ww

ふたりのもじぴったん(高槻やよいver.)が世に知られてから やよいヲタが増えてきてるようです。 実際のところ、しぐさとか言動とかに萌えまくってる自分がいるワケで・・・www ちなみに、やよいのもじぴったんは威力が高く、You tubeの動画は別名『ロリ…

もっと遠くへ泳いでみたい 光満ちる白い Island

今日のタイトル『太陽のジェラシー/天美春香』

川*^∇^)<今日のお買い物リスト

Xbox 360 ハードディスク(20GB)出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2006/11/02メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (30件) を見る折角アイマス専用の360を買ったのにメモリーカードの容量が36MBだったので…

ル ’ー’リ<プロデューサーさん、バスツアーですよ!バスツアー!! 

ベリのFCバスツアーのレポです。 文章はmixiからコピペ まずは移動日から。 前日のうちから移動しないと自分のことだからダメだな と思い、富山駅発17:15の高速バスに飛び乗り移動。 22時前に到着し、予約してたスーパーホテルへ。 まずは大きな荷物を置…

ググってもしかたない 迷わずに進めよ 行けばわかるのさ

今日のタイトル『ポジティブ!/双海亜美/真実』

プレイ日記その2『俺とやよいとランクF』

というワケで、富山まで行ってやってきました。 地元でやるのは恥ずいのでwwwwwwwwww ちなみに、アクセス君とジョーカー君も一緒にやってましたww まぁ、ニコニコ動画のアイマス動画見てるからねwww って言うか、長時間拘束してすまなかった…

初級魔術師5級!装備は杖と本

日曜に富山まで行ってやってきたんですが、ゆっくり出来なかったので行ってきました。 高岡でやってもいいんですが1クレ200円で推せない上に同じところにアイマスが無いのでwwww で、今回は5クレつぎ込んだんですが・・・全部予選3回戦落ち・・・…

アーケード体験記第1回『初めてのプロデュース 君に決めた!』

というわけで、勇気出してアーケード版触ってきましたwww やってみると結構面白かったですよ。 某恋愛シュミレーションとかのイメージがあったんですが、完全にそれは払拭。 ただ、ヘッドフォンが無かったのでちょっと恥ずかしかったな・・・ でも、音が…

仮面ライダー電王第4話『鬼は外!僕はマジ』

こっちは3話進んでる仮面ライダーですww 毎回がギャグ回じゃなくて、そういう感じみたいですwww なんか、最近の仮面ライダーなのにほのぼのしてるって言うか・・・良太郎の性格からなのかな? それはともかく、今回の見所はモモタロスが良太郎に泥棒し…

獣拳戦隊ゲキレンジャー第1話『ニキニキ!激獣拳』

※タイトルは主題歌から。 どうも、激獣拳ビーストアーツ・激獣ライガー拳拾得者らっすぃ〜です。(ぉ※ライガーとはライオンと虎(タイガー)の合いの子。実際に生まれたことがある。 ※実はゾイドにあるライガー系もそういう意味。 というわけで、第1話早起…

名古屋へ行く準備その1

というわけで、前ノリするための高速バスチケット買いにに行きました。 帰りは時間の関係上、デンライナー(実際は特急)に乗るので片道です。 あとは、特急代と2日の安宿を探すだけです。まぁ、ネカフェでもいいんだけどねww そういえば、荷物はどんな量…

新項目作成&報告

えー、ニコニコ動画でプレイムービーやPV見ててハマりましたwww X箱は絶対に買わないとか言ってたくせに来月買いますwwww ソフトは既に購入済みなのでwwwwwというわけで、ここでちょくちょくプレイ状況を書いていこうかなと思っています。 あ…

関係ないが、6期メンで考えてみた。

というわけで、各憑依体を6期メンに置き換えて考えてみた。 ソード→从 ´ ヮ`) ロッド→リd*^ー^) アックス→川釻v釻) ガン→从*・ 。.・) こんな感じww ソードは間違いなくれいなだろうなと思う。 ヤンキーっぽいけど正義感が強そうだし、イメージに一番近…

仮面ライダー電王 第一話

寝坊して見れませんでした・・・_| ̄|○ でも、OPの映像だけはなんとかネットで見れましたw 曲がよかったので、某アイテムを使ってPCに落しちゃいましたww いろんな意味で面白い曲だったので、一度は聞いてみるといいですよ。 どっちかと言うと特撮って…

憧憬2冊目購入。

ああ、ネットでなwww 結局のところ、BK1で買いました。ウィードも入れれば300円クーポン使えたんですが、 手数料の値引きだけで萎えたので憧憬だけを購入。 って言うか、BK1はネタ用の本やあーるわいな本購入用なんだよな・・・ アマゾンは普通のショッピ…

Wiiのストラップの件

任天堂がまたまたこっそりWiiリモコンのストラップを強化? | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト Wiiリモコンのストラップが切れる問題は、遂に法廷へ | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト このニュースを知るたびに思うこと。 それって乱暴に…

川*^∇^)<めざせポケモンマスター!

最近、ポケモンリーフグリーンを買いました。 買った理由はただひとつ!! ゼ ニ ガ メ が 欲 し か っ た か ら ただ、粘っても12.8%しかメスの可能性が無くてめんどくさいので、 とりあえずデータ取りのためにオスのゼニガメに『トルテュ』*1となずけてダ…