从*・ 。.・)<さゆみん秘宝館


と大々的にやるのもなんですけども・・・(ぇ
画像をつかうのはあまりやらないですからね^^;


とまぁ、こんな感じで始まりましたが、このコーナーではさゆみんの神ってる画像を
どんどん晒していこうというコーナーです。


というわけで、今回の画像はこちらです。


















これがまた、すげー可愛いんですよ。


見た瞬間あまりの可愛さに気絶しそうなくらいの感覚に陥りました。←(病んでる)


とりあえず、さゆタペをつくろうと計画中なので、この画像を使って作ってみたいなと思っています。
今のところ、95%の確率でこの画像を使ったタペを作ると思うので、この画像を使ったタペを見た場合はオイラで間違いないと思いますwwwww