2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

川*^▽^)<コメントレスです♪

>maikumaさん >間違ってたらごめんなさい。 あやスタに顔出していた雷光石火さんですか? はい、オイラがあやスタに顔を出していた雷光石火です。 まさか、こんなところであやスタ掲示板の常連さんに出会うとは・・・^^; 世間って意外と狭いですね。(…

リd^ー^)<今日の予定

就職ガイダンスしんどいゆー・・・ とか愚痴吐きながらも参加しました。寝てたけどwwとりあえず、5時前にバイト入らないといけないので、そろそろ大学から退却します。 さて、週末どうするかな・・・*1 *1:高校時代の友人と金沢へラーメン食べに行くこと…

从*・ 。.・)<今時、誤爆なんてちゃんちゃらおかしいの

アクセスくんのところで、勘違いしてしまった_| ̄|○ あうー、HN勘違いするなんてオレアホやぁーー!!!1 よくあることだ、気にするな(byゴールド)*1 気にするよ!!ネットの人間関係で大チョンボしてるんだから!!! 謝罪はしておきました。念のため…

リd*^ー^)<コメントれすですぅ〜♪

>ペッちゃん>買い替えは練成とは言わねえだろうw 厳密に言うとそうだねww 丁度、ハガレンの新刊買ったばかりだったから、 『練成』って言ってみたかっただけだったりもするwww ちなみに、ハガレンはおまけのウソ予告がかなり面白かった。 パンダ強ぇ…

从 ´ ヮ`)<買い物

久々に靴を買いに行きました。 そろそろ冬ですし、新しい靴を新調するのもいいかなと思って高岡のABC MARTまで行ってきました。 探してみると、ホーキンスのオレンジとチャコールカラーの靴がお買い得でかなり(・∀・)イイ!ので買うことにしました。 かなり軽いで…

川*’ー’)<ポケモン不思議のダンジョン〜赤の救助隊〜

今回はかなりストーリーの解説が長いし、ネタバレしまくりなので、やはりカットです。

从 ´ ヮ`)<新携帯練成っ!!

というわけで、ミクシィにも書いたのでここでも書いておこうと思います。 この度、携帯をW32SAに変えちゃいましたww テレビ機能とFMトランスミッターが付いているのが大きな特徴です。 今日は仕事場でテレビを試しまくってた上に、 FMトランスミッターも試…

从*・ 。.・)<それは甘い言葉?

こないだ、噂に聴くルマンドロールを買って買える途中でふとこんなネタを思いついてしまいました^^; (雷´▽`)ノ<じゃっ!学校行ってくる!从*・ 。.・)<えー!さゆ1人じゃ淋しいのー!!(雷´▽`)<まいったな・・・じゃあ、こっち来て。从*・ 。.・…

从*・ 。.・)<コメントレスなの。

>ALMICさん >挨拶が遅れましたが、リング参加ありがとうございます。 いえいえ、こちらこそ参加させていただいてありがとうございます。 ALMICさんのブログも拝見させていただいています。 もっとさゆみんが好きな人たちの環を広げていきましょうね。^^

川*’ー’)<ポケモン不思議のダンジョン〜赤の救助隊〜

今回も長いので、カットです。

川*’ー’)<学生バトン

アクセスくんのところから、ブレードスラッシュしてとってきたw と言うわけで、やってみます。 ・今何年生?? 今のところは、大学3年。 就活始めたばかりです^^; 果たして、野望は達成できるのか?って言うところですかね?^^; ・今の席はどの辺?? 大…

从*・ 。.・)<ポケモン不思議のダンジョン〜赤の救助隊〜

今日は新たにニドラン♀の『ゆりな』とポチエナの『ミキティ』が仲間になってくれました。 というより、今日は仲間集めとトレーニングしかやってません^^; と言うわけで、救助記録なしです。 以下、長いのでカット。

リd*^ー^)<最近のBGM

『Two As One』を練習がてら聴いてたんですが、 最近はアルバム『BeForU』をエンドレスでかけています^^; よく聴くのはギタドラで聴いてる4曲*1ですね。 信号待ちのときは、たまにエアギターやってます^^; というのは、世界第4位の人に触発されたか…

从*・ 。.・)<腹のうちをぶっちゃけろ!!!!

都合によりカット・・・・ではなく、深い内容なので省略です。 見たい人だけ見てください。

从*・ 。.・)<ポケモン不思議のダンジョン〜赤の救助隊〜

任務の途中でバッテリー切れを起こしたので、そこで中断・・・^^; ダンジョン内で中断セーブしてないのが唯一の救いです。 ただ、あさみ(バルキー)が急激に成長していたのでそこが痛い・・・・・・ また修行場に行って鍛えなおしてきます・・・_| ̄|○ …

川‘〜‘)||<はてなリング

最近話題になっているので、2つ申請してきました。 いいらさんのリングとさゆのリングです。 さゆのリングは自由参加OK!だったのですが、いいらさんのリングは許可制なので、 現在許可申請待ちです。 とりあえず、コメントに何を書けばいいのかわかんなく…

从*・ 。.・)<ポケモン不思議のダンジョン〜赤の救助隊〜

大分進みました。 『あやしいもり』のマップではトランセルの救助を巡って、 ゲンガー率いる悪の救助隊『イジワルズ』とバトル!! もちろん、オイラたち『ガッタス』が負けるわけがないwww はっきり言って、ザコに過ぎなかった(ぉ その後は、救助中に失…

从*・ 。.・)<ポケモン不思議のダンジョン〜赤の救助隊〜その2

ついにオイラ(主人公のワニノコ)が『みずてっぽう』をマスター。 というわけで、いざ!ハガネやまへ!! 行く前に『ゴクリンの連結屋』でオイラの『いかり』と『ひっかく』、 さゆみんの『なきごえ』と『でんこうせっか』を連結して簡単なコンボを作ってお…

リo´ゥ`リ <うたばん

とりあえず、クイズだけやってれば良かったとゆいたいです! ぶっちゃけ、ドッキリで時間とってたように見えてしょうがなかった。 まぁ、実際のところはそうなんだけども・・・。 あと、今回のドッキリでわかったことがいくつかある 愛ちゃんは緊急時もなま…

从*・ 。.・)<ポケモン不思議のダンジョン〜赤の救助隊〜

ミクシィのほうで書いてたんだけど、こっちでも書こうと思います。 あっちのほうは割と深い内容で書くスタンスだからこっちは軽めに書こうと思っています。 救助隊を結成して約半日、かなり板についてきましたww そして、あまりにも面白いのでGBA-SP所持で…

从*・ 。.・)<ヒマワリ/BeforU

長いので都合によりカット

川釻v釻)<最近であった音楽

と言うのは、タイトルに使ってる一片の歌詞のこと。 『Be For U』という女の子のバンドの楽曲です。この楽曲のタイトルは『☆shining☆』と言って、 オイラがハマってギタドラの中にも収録されています。・・・・というよりも、BE For Uはコナミプロデ…

川*’ー’)<今日のお仕事

水曜は15:30以降にしか入れないから、某夕方のニュース番組のADをすることになりました。 ヒマな時に入っていいみたいなので、しばらくの間はとりあえず水曜に入ろうと思います。で、今日はカマタキと言うお仕事を体験を交えてみてきました。 カマタキ…

リo´ゥ`リ <MD追加曲

Two As Oneアーティスト: Crystal Kay×CHEMISTRY,Crystal Kay出版社/メーカー: ERJ発売日: 2005/10/05メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (58件) を見る Orange (限定生産盤DVD付)アーティスト: V6,HIKARI,MIZUE,h-wonder出版社/メーカー: エ…

リo´ゥ`リ <リンクのコト

とりあえず、オイラの感情論です。 ダークで毒も混じってるので、苦手な人は読まないでください。

川*’ー’)<最近のコト・・・・・

愛ちゃんの推しレベルが急上昇中です。 今もってるケーニッヒウルフ(そのままならのカラーならば、白)を 愛ちゃん専用機としてピンク+白+ガンメタル(黒系のカラー)にしようかとも思っています。 で、過去に『れいな』じゃなくて『愛ごころ』を買ってき…

从 ´ ヮ`)<バイト中

只今、お仕事中w と言っても休憩中なのれす。 生で住田弁護士見たやよ(ぇ

川∮^∇^∮<音源ゲット!

アクセスくん(id:ShootingStars)がBerryz工房の新曲『ギャグ100回分愛してください』の音源を鬼リピしてるので、聞きたいと言ったら音源のアドを貼ってくれたので早速DL 聞いてみたんですが・・・・・・うん、いかにもアニソンっぽい感じだなって思いま…

リo´ゥ`リ <ゾイド・フルメタルクラッシュ

今日はストーリーモード3周目をクリア。 途中に3択があって、 『補給を得る』『エインガング大尉の敵を討つ』『バウアー村に戻る』 の3つを選ぶことになって、補給とバウアー村へ戻るは選択済みなので 今回はストーリー中に散ってしまう(敵討ち選択時の…

川*’ー’)<ゾイド・フルメタルクラッシュ

やり始めて使用可能機体が増えてきました。 最近は『イオンターボブースター&ダブルハックソード』を装備させたライガーゼロと 『ムラサメブレードとダブルハックソード』の3刀流ムラサメライガーを使っています。ゼロ系統は、シュナイダー・パンツァー・…