2006-01-01から1年間の記事一覧

从*・ 。.・)<大急ぎで今年を振り返るの!

というわけで、大急ぎで今年のことを振り返ります。 1月:中野ワンダ参戦 このときは午前だけ参加で3列。 奇跡のさゆレスゲット!&イメージしたメンバーのトレポをゲットと言う ラッキーが立て続けに起きた日。まさか、ラッキーが此処で終わってなかったと…

从*・ 。.・)<とりあえず一言。

オレはさゆ推しに置いて頂点を目指す男だ。 さらに、菜月推しに置いても頂点を目指す男だ!!以上です。 特にボケもツッコミもオチも無い。

ぶつかりあっても 分かりあえるぜ

スパート!/サトシ(松本梨香)より。 やっぱり、本音言って心と心でぶつかり合った人間でも分かり合えると思う。 ぶつかり合っても分かり合えなかった経験あるけど、 でも、ぶつかり合ってこそ分かり合えることも絶対にあると強く思う!!

リd*^ー^)<コメレスだよ!

>ペッちゃん >久々カキコ。 >元気してるか〜〜〜〜〜〜正直、辛うじて生きてる状態・・・って言うのは冗談ねw 何とか元気にやってるよ。アレからポジティブに考えるようにしてる。 それはそうと、レス遅れて申し訳ない。m(_ _)m >おれも卒論もう…

リo´ゥ`リ<ポケモンバトル☆レボリューション

というわけで、ポケモンバトル専用ソフトをゲットしました。 星が付いてるのは気まくれですwwきらりん☆レボリューションを意識しましたwww 感想はmixiに書いたので、ここでは簡潔に。 レンタルバトルはセミファイナルまでモウカザルだけで楽々と。 コロ…

从*・ 。.・)<アイドルのしょこたんがしょうぶをしかけてきた!

というのも、しょこたんブログで本人がポケモンを育てていると聞いたから。 参考→http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10852 すげぇバトルしたいメンバーですな!! 是非オイラともバトルしていただきたいっっ!!! そういうオイラは、Lv50バトル用のリザ…

まだまだ未熟 毎日が修行 勝っても負けても 最後は握手さ

今日の歌詞はポケモンDPのOP曲のフルバージョンから。 確かに、まだまだオイラ達はいろんな意味でひよっこだからね。 だから、どうなろうとも最後にはいい結果が残るんじゃないのかな?多分。

川*^∇^)<携帯戦隊!ポケレンジャー!!

ポケレンジャーと言うのは、某ポケモンサイトのイラストから触発されて オイラが勝手に捏造した戦隊ヒーローである。(爆死で、一回だけmixiでネタとして出したことがあるんですよ。あれ以来ちょっとだけ改編したりとかメンバーいじったりして色々妄想したわ…

从*・ 。.・)<FIVB公式アイドル?

まずはコレ! 从*・ 。.・)つhttp://sayu.no-ip.com/fairy/img/6057.jpg 某あぷろだ管理人のブログみておもったんだけど、FIVBは完全に前座は無視の方向性かと 思ってたのにバッチリステージショット撮ってるし・・・^^; しかも、さゆだけ2つも・・・ 世…

( ^▽^)<一気に決めるよ!

大学のキャリア支援センター(就職科)に用事があったので行ってきました。 職員の人に目が死んでるって言われたお・・・_| ̄|○ たしかに、最近はネガネガしすぎてたよ! いろんなことで不安すぎるし、やることいっぱいだからどうしようもないだもんなぁ・…

光の街の天使たちに届け 輝く夢を叶えられるように

お久しぶりです。 ちなみに、今回はデカレンのOPから。 オイラ的に『光の町の天使たち』って言うのは娘。のみんなって思ってますがww デカレンは今思うにOPがかなり燃える作品だったんだなぁ〜って思っています。 もちろん、刑事がテーマだったのでス…

从*・ 。.・)<あるてぃめっとぶらすたぁー♪

何時だったか、ボウケンイエローが1人だけでダイボウケン(ボウケンジャー用のロボ) に乗ったことがあるんですけど、その時に最強技アルティメットブラスターまでをも 使っていたりしますww 从*・ 。.・)つhttp://www.youtube.com/watch?v=7PoHm_wpNtw&N…

从 ´ ヮ`)<最強のポケモン?

まずは、コレを見てほしい。 http://marosu.blog52.fc2.com/blog-entry-467.html はい、MADムービですww っていうか、出てきてるのポケモンじゃありませんねwwwちなみに、解決ズバットって言うのは、昭和のヒーローの1つで オイラたちの親たちの世代が…

逃げない負けない泣かない 燃えろアドベンチャー!

この曲から抜粋ですww http://www.youtube.com/watch?v=QMjjy_zx65k&eurl=冒険に関してはポケモントレーナーも同じだぜ!ってことでwww 1つの地方を旅して回る冒険者なワケだからねww

从 ´ ヮ`)<ムダに熱い天気予報(?)

まずは、黙ってこれを見てくれ! ムダに暑くて濃い上に天気予報をしていない!! 僕の名前はヤ○坊ぉぉ!!(ゴゴゴゴゴ・・・・)僕の名前は○ー坊ぉぉ!!!(ドドドドド・・・)ふ・た・り合わせてヤ・ン・○ーだーきーみと僕とで○ンマーだー(カッ!) おい…

生きてるんだ だから感じよう

というわけで、今話題のアニメ『ポケットモンスターダイヤモンド&パール』の OPはコレ!! 从*・ 。.・)つ 歌詞がいいね!さりげなくポケモンのわざ名やとくせいが出てきてるし。 わかんないところがあれば教えてあげますよww

(0^〜^)<バトルしようぜ!

初めてWiFi対戦をしました。 今回の相手はアイドルトレーナーのモモコ(アクセス君)と エリートトレーナーのライフさんの2人。 ライフさんはオイラがいつも見てるポケモンサイトの常連さん。 オイラはたまにしか書き込みしてなかったのでレアキャラだった…

从*・ 。.・)<娘。紺に行ってきました。

というわけで、娘。紺に参戦してきました。 レインボーピンク新曲は知ってたんですが、 今度のミニアルバムの曲中心であとはアルバムorカップリングなのが新鮮でよかったですね。 かなりいいセットリストでしたが、逆に運動量が多いのがきつかったかな^^;…

リd*^ー^)<ポケモンダイヤモンド&パール

ええ、ポケヲタですからやってますよww 事前予約で2つ同時予約でディアルガ&パルキアに加えて 『たびだちのなかま』フィギュアもゲットだぜ!!wwww とりあえず、ダイヤモンドをメインに進めています。 パールは落ち着いたらシナリオクリア目指して頑…

从*・ 。.・)<今夜もうさちゃんピース(はぁと)

初回放送は某所で落として聞きました。 なんていうか、さゆらしいラジオですね。天むす食べてるとモー娘。食べてるみたいってww っていうか、自分まで食うのかよ!!ってつっこみ入れたいですね〜 リアルにwww それはともかく、さゆラジは梨華さんのち…

時と空間は無限の存在。故に支配することは出来ない。

って、お婆ちゃんが行ってたww 嘘ですww自分で考えましたwww

从*・ 。.・)<誰か教えて!!!

北海道産 | 渋江譲二の『矛盾の男』 サッポロコーラって何?(滝汗教えて北海道出身者!!!!っていうか、教えていいらさん!! 川‘〜‘)||<知らなーいですよねwwwww とりあえず、何処で飲めるか気になるねww

从*・ 。.・)<Ambitious!を聞いてると・・・

ガン種死のOPにアテレコされた動画の影響か、 ハロー+ゾイドの妄想をしちゃいます^^;とりあえず、ゾイドに関しては電ホビ(電撃!HOBBY)に連載されてる ゾイドジェネレイションズに結構影響されてる感が大きいかな・・・ バイオゾイドとの戦い+ネオブロ…

川*^∇^)<初陣のあと

ベリ紺に行って来ました。 モーヲタ辞める決心がついたらこっちに行くのも十分アリだと思いましたw なんか、久々にわくわくした。オレの求めてた夏がそこにあったって言う感じかな? 夏だからこそ、完全燃焼!燃えたぎる情熱とオドリスト魂!! そんな熱い…

リd*^ー^)<世界の広さって思った以上にとんでもない 笑っちゃうほどむしゃぶるい

えー、というわけで、えりりんのサイン入り写真集をゲットしちゃいました^^; 思いがけないことでかなりビビってますが、世界の広さって思った以上にとんでもねーなと 本当に実感しました(滝汗 まぁ、当たったことはかなり嬉しいんですがね・・・^^; …

私、負けない! 元気モード全開!

私、負けない!〜ハルカのテーマ〜/ハルカ(KAORI)ハルカらしい元気な超アップチューン(って言うのか?)な曲。 聞いてるこっちも元気になれる、そんな曲です。

川o・-・)<再会の約束の印

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4847029399/i/ これ・・・約束だよね?叶いそうにも無いかもしれないけど、約束だと思ってもいいよね?『またお会いしましょう』って・・・ と言うわけで、紺ちゃんがこれがラストの写真集を出すようです。この写真集で何を…

GOLDEN SMAIL and SILVER TEARS よろこびとくやしさと

OK!/松本梨香ポケモンアニメ・金銀編の最初のOP曲。 オイラとしては、気合入れるときに聞く曲の1つ。 歌詞としては、根っからの熱血野郎のサトシのイメージですがねwwww

( ^▽^)<不思議な夢

って言うかね、夢で梨華さんに告白する夢見ちゃってるんですよ。さゆヲタなのに。 しかも、すっげー仲がいい状態でぶっちゃけありえない状態なんですよ。 なんか、有名なラーメン屋(名前忘れた)でばったり会うっていう状態で、 なぜか、みよっちゃんと唯や…

(●´ー`)<22歳の私

というわけで、22の大の大人になりました。 なにか変わると言っても得にないんですが、就活している中で少しずつ何かが変わってきた気がします。(仮面ライダー響鬼アバンOP風) 就活の状況はまだ決まってはいません^^; どうしたらいいものか、検討中…