2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ノノ*^ー^)<年末の挨拶。

というわけで、予定したよりも更新できませんでしたが、 この更新をもって今年の更新を終わります。えー、短いですが来年もオイラ共々このサイトをごひいきしていただけたら幸栄です。 では、良いお年を!!(雷´ー`)ノシ

ノノ*^ー^)<慌てずに先を急ごう

え〜、ラジオがグダグダだったのと、来年の娘。カレンダーが見つからず、 結局ヤフで買ったことにより、テンションが著しくダウンしてたため、 半鬱状態にはいっていたので、更新を停滞しています。(ぇ まぁ、明日からまた復活するんですけども。 半鬱状態…

えりりん写真集

表紙が出回ってたのでみました。 まーたいい具合にオイラのツボ押さえたね、この商売上手!!って素で思いましたね。 まぁ、オイラ以上の反応示している人もいましたけど。w とりあえず、コレに関しては月曜あたりに表で語るので今回はコレくらいで。w

表の内容の弁解(ぇ

えー、表では相変わらず、仮面ライダー談義してますけど、 そもそも、特撮ヲタクではないんですよね、オイラ。単に、ブレイドのストーリーが好きな内容で、 オンドゥル語があったから見てると言うだけです。タイトルも橘さんの曲(辛味噌)や始の曲(敵裸体)か…

年末の買い物メモ。

CDとかDVDとかのヲタアイテムの買い物計画リストを書いてみるテスト。w まぁ、また覚え書き程度なんだけど・・・。^^; CD:6th-アルバム「恋の第六感」(モーニング娘。) 3rdアルバム「アヴニール〜未来〜」(飯田圭織) 仮面ライダー剣 2nd.エンディン…

2004ハロープロジェクトダンスパフォーマンス大賞

一応、参加したんで覚え書き。wQ1:モーニング娘。の楽曲で印象に残ったダンス。 A.「浪漫〜MY DEAR BOY〜」Q2:ハロプロのシングル曲で印象に残ったダンスを1〜3曲。 A.「さくら満開」 「友情〜心のブスにはならねぇ!〜」 「ファイティングポーズはダテじ…

かおりん卒紺チケ争奪戦イープラスの陣結果発表。

今日のラジオで言う前に聞けない人のために覚書程度に書いておこうかなと。w7:45 起床 8:00 仮面ライダー剣を観賞w 8:30 PCの電源を入れる 9:00 イープラスにアクセスしていつでもログインできるように張り込む 10:00 いざ決戦!! …