2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

从*・ 。.・)<あるてぃめっとぶらすたぁー♪

何時だったか、ボウケンイエローが1人だけでダイボウケン(ボウケンジャー用のロボ) に乗ったことがあるんですけど、その時に最強技アルティメットブラスターまでをも 使っていたりしますww 从*・ 。.・)つhttp://www.youtube.com/watch?v=7PoHm_wpNtw&N…

从 ´ ヮ`)<最強のポケモン?

まずは、コレを見てほしい。 http://marosu.blog52.fc2.com/blog-entry-467.html はい、MADムービですww っていうか、出てきてるのポケモンじゃありませんねwwwちなみに、解決ズバットって言うのは、昭和のヒーローの1つで オイラたちの親たちの世代が…

逃げない負けない泣かない 燃えろアドベンチャー!

この曲から抜粋ですww http://www.youtube.com/watch?v=QMjjy_zx65k&eurl=冒険に関してはポケモントレーナーも同じだぜ!ってことでwww 1つの地方を旅して回る冒険者なワケだからねww

从 ´ ヮ`)<ムダに熱い天気予報(?)

まずは、黙ってこれを見てくれ! ムダに暑くて濃い上に天気予報をしていない!! 僕の名前はヤ○坊ぉぉ!!(ゴゴゴゴゴ・・・・)僕の名前は○ー坊ぉぉ!!!(ドドドドド・・・)ふ・た・り合わせてヤ・ン・○ーだーきーみと僕とで○ンマーだー(カッ!) おい…

生きてるんだ だから感じよう

というわけで、今話題のアニメ『ポケットモンスターダイヤモンド&パール』の OPはコレ!! 从*・ 。.・)つ 歌詞がいいね!さりげなくポケモンのわざ名やとくせいが出てきてるし。 わかんないところがあれば教えてあげますよww

(0^〜^)<バトルしようぜ!

初めてWiFi対戦をしました。 今回の相手はアイドルトレーナーのモモコ(アクセス君)と エリートトレーナーのライフさんの2人。 ライフさんはオイラがいつも見てるポケモンサイトの常連さん。 オイラはたまにしか書き込みしてなかったのでレアキャラだった…

从*・ 。.・)<娘。紺に行ってきました。

というわけで、娘。紺に参戦してきました。 レインボーピンク新曲は知ってたんですが、 今度のミニアルバムの曲中心であとはアルバムorカップリングなのが新鮮でよかったですね。 かなりいいセットリストでしたが、逆に運動量が多いのがきつかったかな^^;…

リd*^ー^)<ポケモンダイヤモンド&パール

ええ、ポケヲタですからやってますよww 事前予約で2つ同時予約でディアルガ&パルキアに加えて 『たびだちのなかま』フィギュアもゲットだぜ!!wwww とりあえず、ダイヤモンドをメインに進めています。 パールは落ち着いたらシナリオクリア目指して頑…

从*・ 。.・)<今夜もうさちゃんピース(はぁと)

初回放送は某所で落として聞きました。 なんていうか、さゆらしいラジオですね。天むす食べてるとモー娘。食べてるみたいってww っていうか、自分まで食うのかよ!!ってつっこみ入れたいですね〜 リアルにwww それはともかく、さゆラジは梨華さんのち…

時と空間は無限の存在。故に支配することは出来ない。

って、お婆ちゃんが行ってたww 嘘ですww自分で考えましたwww