2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のゾイドインフィニティプレイメモ。

散髪&染め直しに美容院行った帰りにさゆの写真集買って即ゲーセンに直行。w 最初のコマンドウルフはもう既にザコに過ぎず、一気にアイアンコング戦まで勝ちまくる。w さゆがついてるんだから負けねーよ。(ワラもちろん、アイアンコングも2勝1敗で何と…

昨日のゾイドインフィニティプレイメモ。

つーことで、1日遅れですが、昨日のゾイドインフィニティ*1のことを語りますね。(ぇまずは、最初のプレイ。 最初の相手は模擬戦なので、主人公のライバルキャラのコマンドウルフ。 まぁ、普通に戦っていれば問題はないですね。 堂々と「ストライクレーザー…

川’〜’)‖<雷光君の護り仏は千手観音菩薩なの。(マジな話w)

というわけで、マジですよ。オイラの護り仏のこと。 新聞に時々入ってる仏像の広告からの情報なんですけど、 どうやらオイラは千手観音菩薩と言うことらしいんですよ。 まぁ、干支の関係上だったか、誕生日の関係上だったかは忘れたんですけど、そういうこと…

(●´ー`)<なっち紺MC覚え書きだべさ♪

というわけで、なっち紺に行ってきました。全体的なことは明日、暇な時間にレポを書くのでそこで扱うことにします。さて、今回のMCはかなりオトク感がありましたよ。 って言うか、福井に続いて、サービスしまくりだよ・・・。^^;どんなトークだったのか…

(雷´▽`)<ゾイド乗りになってみる。

いやぁ〜、久々にアーケードゲームにハマりましたよ。まぁ、オイラが大好きなゾイドのゲームなんですけどね。w今回はそのことをメインに書きます。w 今日の出来事は影日記に書きますし・・・。wその名も「ゾイドインフィニティ」!!2本のジョイスティッ…

(雷´▽`)<タイトルを変えてみる。

というわけで、Fusion Eagle(フュージョン・イーグル)から、 Fusion Reinaに変えてみました。w実際に、昨日のログにスペードのJのラウズカードを改造したものをつけているんですが、 アレが、Fusion Reinaのカードです。 他のカードは、影日記でも一部公…

(雷´▽`)<映画の話。

よくよく考えてみると、今年は映画館に行きまくっているオイラです。^^;この話を振るのも、昨日の近代日本政治史の講義で「民族の祭典」という 一種の記録映画を見たからなんですよ。 まぁ、「民族の祭典」は同時公開の「美の祭典」と一緒にアドルフ・ヒ…

(雷´▽`)<昼メロをタマに見てたりする。w

水曜は午後から授業がないので、 図書館のメディアコーナーに入り浸ってることは影日記でも言ってるんですが、 実は、その前に昼ドラを見てるんですよ。裕子姐さん主演(ワラ の「ほーむめーかー」も勿論見てましたし、 今放送されているドラマも見てますね…

とりあえず、便乗してみる。w

CGIBOYの日記帳に書き込みしなくなった上に、はてなに興味を持ったので、 急遽こっちにサブのブログをチェンジすることにしました。^^;まぁ、ちょっとしたことを書いていくつもりです。w タマにオンドゥル語も入れますし・・・。w オンドゥル語完全対応…