かおりん卒紺チケ争奪戦イープラスの陣結果発表。

raikosekka2004-12-05


今日のラジオで言う前に聞けない人のために覚書程度に書いておこうかなと。w

7:45 起床
8:00 仮面ライダー剣を観賞w
8:30 PCの電源を入れる
9:00 イープラスにアクセスしていつでもログインできるように張り込む
10:00 いざ決戦!!
10:10 余りのアクセス数にサーバーが混んでいて、
      3回ほどアクセスし直す。
      それが仇になったのか、30日のチケ完売。


結果:見事に敗戦・・・。


練成するしかないのかな・・・?^^;
一応、ローソンに行ったけど、ロッピーに情報が無かったんだよね。
ま、郵便振込のオークションチケでも探しますよ。

しょうがないから、慰めの意味でもH.PオールスターズのCDを買ってきたやよ。
GEO(ゲオ)でやっと見つけたけん、じっくり聞くかな。