DXラウズアブゾーバーが届いたやよ。

←コレ。w

昨日届いていたので、早速試してみることに。
つけてみると、やっぱり子供用なので、腕の先のほうにしかつけれない・・・。^^;
まぁ、マジックテープを買ってきて延長用バンド作るか・・・。
1月30日には、これとオープンフィンガーグローブつけなきゃならんし・・・。

で、カードアクションをやってみることに・・・。w
カードフォルダが内臓されているので、そこに付属品のスペードのQとJをセット。
そして、一旦フォルダを閉じて電池をセット。
腕につけて準備完了。

カードフォルダをオープン!
QとJを取り出して、Qをスロットイン!

アブゾーバー「アブゾーブ・クイーン!」

うわぁ、ドラマの通りじゃん、かっけー。(もはや、特撮マニアw

そして、Jのカードをスラッシュ!

アブゾーバー「フュージョン・ジャーック!!」

ウェーーーーーーイ!!←Jフォームになってます。w


うーん、コレを現地で使うのか。
ブレイバックルとセットにしなくても恥ずかしいな。(ぉ
でも、男が行ったことには二言はないし、やるしかないな。
表面は変えるわけだし・・・。w