本日のゾイドインフィニティメモ

raikosekka2004-11-27


とりあえず、ゾイドベース用のウェブマネーを買った後、ゲーセンに直行。
1000円を両替して、カードをセットしてレッツプレイ!

今日はスムーズにデスザウラー戦へ。^^
っていうか、楽過ぎてしょうがなかったですね。
                        
GTO*1戦なんかは、
 
 
(雷´▽`)<しっかし、汚くてボロボロだなぁ、GTOは。みたいな感じですね。w

で、デスザウラー戦。
とりあえず、衝撃砲を撃って逃げることの連続でタイムアップまで逃げ切れる
って知ったんで、実際にやってみると、うまく行きましたね。

その後の戦闘も勿論楽に戦えましたね。

そして、ラスボスのウルトラザウルス戦!
はっきり言って、火力が全然違うんで、
なかなかデスザウラー戦と同じ戦法では戦いにくかったですね。

特に、ミサイルポッド→グラビティカノンの連続攻撃がくるんで、
攻撃のチャンスが極端に少ないんですよ・・・。^^;
マジでくらうとかなり削られる・・・。^^;

あえて言うなら、荷電粒子砲と同じくらいHP持ってかれる・・・。^^;
まぁ、今日はドジって2〜3回は荷電粒子砲くらってるんだけど・・・。w

バーサークフューラーとジェノブレイカーの粒子砲なんだけども、
ジェノブレイカーのは集束型だから、ダメージがデカイデカイ。^^;
まぁ、特殊攻撃かましたから、なんとかなりましたけど・・・。w

そんなこんなで、全ストーリー攻略して、フリーバトルモードに突入しました。^^
まず、一回目としてやったんですけど、オイラの敵じゃないですね。w
まぁ、ラストバトル前のアーバインにかなりボコられましたけどね・・・。^^;
でも、格闘戦をやって来てるオイラに当たったのが大間違いだったようディスね。
逆にボコってあげましたよ。w

そして、ラッキーなことに「ロングレンジライフル」をドロップ。
念願の射撃武器ゲットしました。^^
「ロングレンジライフル」は使い勝手がいい武器とされてるんで嬉しかったですね。
ちなみに、帰ってからはウェブマネーを使って、ベースの使用期限を増やしてから、
ショップに行って「対ゾイド30mmレールキャノン」を買いました。^^
これで射撃用武器は2つ!
なんか、やけに楽しくなってきた!!

よし、そろそろ、対戦プレイもやってみるかな。

*1:ゴジュラス・ジ・オーガの略