ゾイドインフィニティプレイメモ(縮小版)

もう行かねぇ!とかいいながらちゃっかりやりに行ってる罠。w
というわけで、一回だけやって撤退してきました。^^;
つーか、そろそろイクスからCAS「イエーガー」「シュナイダー」「パンツァー」
を手に入れないとデスザウラー戦がきついし、
もうちょいで階級も「伍長」から「准尉」なんでね。^^;
乗り換え可能な階級までいけそうなんで、何でもいいからCASくれっ!って感じです。w
で、今回のプレイはというと・・・

第1戦:ジェノザウラー
あいかわらず、楽勝。w
スキがありまくりだぜ、CPUよ。

第2戦:LZイクス戦
何回か電撃くらったけど、大したこと無いね。
とりあえず、バルカンポッドをゲット。

・・・イエーガーの固定武器じゃねぇかよ!!

イクス推せねぇ・・・。

第3戦:ゴジュラス・ジ・オーガ戦
今回はかなりのピンチ!
追い詰められるものの、なんとか2連勝。
3Rはピンチになりながらも、SEED因子覚醒で何とか逃げ切る。w

第4戦:デスザウラー戦
はっきり行って、今の武装じゃ勝てない・・・。^^;
せめてレーザーバルカンかレール砲くらいは欲しい・・・。
初っ端から、集束荷電粒子砲食らって立て続けに衝撃波まで食らう・・・。^^;
結局、タイムアップ負け。
いつになったらかてるんだろ・・・。^^;
とりあえず、諦めずに腕を上げるしかなさそうです。