今週の仮面ライダー剣メモ。

raikosekka2004-11-14


とりあえず、4人のライダー集結祭でしたね。w
まぁ、実際は睦月(レンゲル)が自分自身のコピーとなるトライアルGを作られたこと
に怒って、戦闘中のブレイドギャレンの間に入っていって、
その後に剣崎(ブレイド)が変身して戦っていることを感じ取った始(カリス)が
かけつける。
そして、栞さんをかばったトライアルB・・・じゃなくて、広瀬(父)。
その様子を見て、ブレイドはK(キング)フォーム、カリスはワイルドフォームに。
カリスの「ワイルドサイクロン(特殊カテゴリー”ワイルド”のカード)と
ブレイドの「ロイヤル・ストレート・フラッシュ(スペード10、J、Q、K)」で
トライアルGを倒す。
そして、トライアルBは広瀬(父)の記憶を完全に取り戻し、栞さんを護るために、
本物の広瀬(父)に造られたことを言って消滅する・・・。

その後、過去との決別をした栞さんは、父の記憶データを消去する。

という感じでしたね。
っていうか、睦月(レンゲル)がヘタレてきた気がします。^^;
初期の段階では橘さん(ギャレン)だったんですけど、
恋人の死によって恐怖心と共にヘタレを克服。w

ちなみに、始(カリス)はハカランダっていう喫茶店に居候してるんですが、
そこにいる天音ちゃんっていう女の子(TVシリーズの公式設定では小学生)に気に入られています。w
ということから、ネタ師にロリコン呼ばわりされてます。w

まぁ、オイラも似た様なもんだけど・・・。(ぉ