2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リo´ゥ`リ <個人的にガチ!なカップリング

オイラもさゆえりはかなりガチだと思うし、こんさゆはゴールデンコンビだと思う。 でも、オイラは個人的にかおこはがかなりガチ!だと思う。 そう、太字に『!』追加でガチ!コレ基本(ぇ パンチ佐藤氏とのデート企画で見て以来このカップリングがオイラの中…

川*’ー’)<タイトル

愛ちゃんに似合うゾイドは個人的にケーニッヒウルフだなって思ったので、 搭乗者になったのを想定して妄想した結果です。 個人的にスナイパーが似合いそうだったので・・・・・・・www

川‘〜‘)||<再生リスト『2005ハロプロベスト』

というわけで、オモテで言ってた再生リストの内容を晒そうかなと思います。 足りない曲があるので、まだ未完成なんですがね・・・・・^^; 1.スッペシャルジェネレーション 2.愛の意味を教えて! 3.大阪 恋の歌 4.紫陽花アイ愛物語 5.夢ならば 6.好…

川*’ー’)<暇人ぶらぶら漫遊道

そんなわけで、ふらふらと富山の街を回って大学に到着。 真っ先にザらスへ直行。 手始めに『ゾイド・フルメタルクラッシュ!』の体験版をやってみる。 ライガーゼロがパンツァー以外使えないのは仕様ですね?(ぉ ノーマルのゼロ使わせろや!ゴルァ! そんな…

( ^▽^)<寝坊しーたー

そのまんまです^^; 1限あるのに寝坊とか・・・・i||i| ̄|○i||i 次は4限(14:30から)なので、マターリ登校します。 と言うわけで、アクセスくん(id:ShootingStars)に頼まれたことして装着変身見てから学校に行きます。(ぇ横綱出勤かよ!!!

川 ´^`)<踊る大捜査線2〜レインボーブリッジを封鎖せよ!〜

見てました。 アレはリアルに見に行ってましたよ。 故に結末知ってたというwww 兎にも角にも、見るのは2回目で違う目線で見てたんですが・・・・ すみれさんが撃たれたときは(雷;´▽`)<あぁぁぁぁ!!すみれさん死んじゃうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!! っ…

川*’ー’)<最近見つけた面白いもの。

その1 『らくがき王国』というゲームを使ったFLASHムービー 空を飛び、股間からビームを発する正に絵に描いたHG(ハードゲイ)です。ww っていうか、コレ作った人はマジで神だよ・・・・・^^; その2 愛ちゃんが主人公の漫画。 作者オリジナルで、ドラ…

リo´ゥ`リ <・・・・

すみません、疲れたのでオモテ更新しないで寝ます。 でも、ポムの樹のチーズインオムライスはマジでウマかったです。 ドミグラスソースとチーズ入りのオムライスが合わさった時の食感はたまりません。 近くにお店がある人は一度は試しに行ってください。マジ…

川o・‐・)<ポムの樹に行ってきました

紺ちゃんがチーズインオムライス食べれなかったから、オイラがご馳走するという妄想しながら注文。ウマ━━(゜д゜)━━!!でした。 食ってた二人の気持ちが分かった気がしたよ^^; とりあえず、詳しいことはオモテで書きます。

从*・ 。.・)<とりあえず、告知。

日曜日にラジオします。 番組名も『Five Card』から『Go!Staright!!』に変えてノンジャンルでやっていこうかな と思っています。 不定期放送という設定は変わりませんが。( ´ー`) とりあえず、ここで緊急のお知らせとさせていただきます。

从 ´ ヮ`)<言い忘れてたこと。

散々ネタ書くことに集中してたから書くのを忘れてたので、いまさらながら書きます。 このブログのタイトル完全に変えちゃいました! というわけで、『Re:SAYER.com.co.jp』にチェンジとさせていただきます。m(_ _)m とりあえず、プロフィの方の説明書…

从*・ 。.・)<アンハッピー&ハッピー

とりあえず、ネタバレが多いので見たい人だけこの先を見てください。

从 ´ ヮ`)<野ブタ。をプロデュース

気になったから見てたww とりあえず、感想を簡単に箇条書き。 山下君のキャラがIWGPの窪塚君に似てた件。 コレが噂のホマキ(堀北真希)か・・・・・かわいいな(ぉ 先生!末高斗夢は高校生演じちゃいけないと思います!! 「俺には関係ない」とか言いなが…

川o・-・)<コンサグッツ追加

どうやら、娘。秋紺のグッツが追加されたみたいれすね。DVD、ビジュアルブック、トレポ、ツアーTシャツ、生写真セットの新バージョンと ツアーパーカーが出たとのコト。 まぁ、新規の申し込み用紙がないオイラにとっては無縁なんですが・・・・^^; どの道…

川‘〜‘)||<雷光石火的HP運営論

とりあえず、自分のサイトなんだから好きにすればいいと思う。 自分がやりたいこと、テーマなら何でもいいと思う。 管理人についていけないなら見なけりゃいいし、 自分に会うサイトを探してもらった方がその人のためになると思う。 ただ、言葉遣いに関して…

从 ´ ヮ`)<その名はガッタスゼロ!!

というわけで、素体のリペイントが大体終わったので晒そうかなと思います。 アーマー部は別のタイプのものですが・・・・^^; 色塗りが結構雑ですが、経験が少ないのでこんなもんです^^; とりあえず、素体だけでは分かりづらいですが、オレンジと赤のツ…

川o・-・)<計画実行完了!

というわけで、計画してたガッタスカラーのライガーゼロを作っちゃいましたww まぁ、要はリペイントしただけなんだけど・・・・^^; カラーリングは、ホームユニのオレンジと赤を使ったツートンカラーとなってます。 今は学校にいるんで帰ってから写真撮…

川o・-・)ノ<エンタ!検定

ネットをうろうろしてたら見つけたのでやってみた。↓が結果。 +++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は67点 全国平均 59点 全国順位(10月12日 14時現在) 17897位(83990人中) −−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−− 0______…

从 ´ ヮ`)<学校休み

2限の授業が休講のため、今日は学校なし。 と言うわけで、マターリ過ごして・・・・・もられないかな^^; シスアドの勉強&エントリーシート攻略テストしなきゃならんし・・・_| ̄|○ とりあえず、夕方くらいにライガーゼロのキットを買いに行く予定では…

从 ´ ヮ`)ノ<写真集

とりあえず、メッセで表紙写真を見たんだけど・・・思ったよりもいい感じ。 なんか、○め○め波してるみたいだけどw(ぉぃ かわいくてカッコイイれいながまた見れることをかなり期待してもいいと思います! 以前に増して大人っぽくなってるだろうし、一回り成…

リo´ゥ`リ ノ<経験バトン

やってる人がたくさんいてやりたくなったから、 アクセスくん(id:ShootingStars)の所からひろってきましたww というわけで、早速回答れす。 長いからとりあえず、省略しておきますね。

川o・-・)<ここの使い方について・・・

はっきり言えば、チラシの裏のメモ帳みたいなもの。 簡単に言えば、雑記帳。 時々、毒吐いたりもするけど・・・・・。ショックでボロボロで再起不能寸前だった時に過去ログみて知ったんだけど、 知らないうちに「右よし、左よし、逝ってよし」っていわれてる…

川 ´^`)<とりあえず見てみた。

種死の最終回がグダグダだったから、後番組のBLOOD+をちょっと期待してみてた。 う〜ん、まあまあかな。 って一言なのはいけないか・・・・・www とりあえず、ネタバレの為に省略しておきますが、興味ない人は飛ばしてください。

リo´ゥ`リ <コメントレスですっ♪

>アクセスくん今日はまいどありぃ〜♪(お買い上げではないけどw) HじゃなくてFだったのか・・・・^^; 最近行かないから忘れてたよ。(ぇ 確かに、FUKUROYAは地方展開だと思われ。 石川はYAMATIKUだもんね。 とりあえず、今後も足りない曲があれば提供…

川 ´^`)<MステSP

ゴチ100SPの方が面白かったから、途中から見てたw で、すなっく びゆうでんのスレで知ったんだけど、娘。の曲が入ってなかったらしいね。 モーニングコーヒーかラブマは100位以内に入ってるものだと思ってみてたよ^^; まさか、プッチとあややしか…

从,,^ ロ ^)<クレナイの季節購入

クレナイの季節アーティスト: 美勇伝,つんく,安部潤,鈴木俊介,平田祥一郎出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/10/05メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (97件) を見るいつも行ってる掛尾のTSUTAYAになかったから、FUKUROYAに行ってみ…

川o・-・)<冬ハロ

行くとしたら、4日の中野ワンダフル。 いいらさんに悪いが、こんさゆ&小春+美勇伝は外せないので・・・・ それに時期的にベストなのは正月休みあたりしか見当たらないワケでもある。 さて、あとはどうやって親に説明するかだな。 まぁ、正月休みは傷心旅…

リo´ゥ`リ <ちょっとだけ嬉しかったこと

帰りにゲーセンでギターフリークスVer.Vをやってきました。演奏曲はInnosent World→大切なもの→ブギートレイン'03→哀愁のコリゴリラ以上、4曲です。 ちなみに、タイトルは演奏中にふと思ったことです。 歌詞にマジツッコミ^^; どうでもいいですね。 見て…

从 ´ ヮ`)<どんな形でも出会いに感謝!

結局、ある人と距離を置いて別れると言う結果になりました。 自分としては自分がまいた種であるので、そのことにはこだわらないことにしました。ただ、この短い間自分なんかにかまってくれたことに感謝したいと思う。 と言うわけで、この曲を別れの曲として…

川‘〜‘)||<言い訳になるかもしれないけど・・・

とりあえず、思ったことがあるので追記します。 と言っても、時間が遅いので簡潔に書きます。 鍛えたり無いとか言ってるけど、大元を探ってみると相手に対して感謝の気持ちを 抱くことを根本的に忘れていたんだと思う。 あの人がいたから今がある、あの人が…