2005-01-01から1年間の記事一覧

川*’ー’)<懐メロ

えっと・・・あやや以外はショートバージョンってイジメですか? って、此処に期待してる人は余りいないかな・・・^^; でも、ハロメン*1が見れるだけマシですね^^; とりあえず、キャンディーズ組の出番が少なかったのは痛いかな・・・ 推しレベル高め…

リo´ゥ`リ <紅白歌合戦

とりあえず、布施明さんの『少年よ』の冒頭で響鬼さん(変身済)が出てきた瞬間、 『並び立つ鬼』フラグ確定*1したと思ったら、魔化魍バケネコ&ウワンが出てきてヒーローショー になってるし・・・・( ノ▽`) でも、結構燃えたからいいかなww あと、最後…

从*・ 。.・)<愛と希望があれば きっと大丈夫!

ヲタにとって、人にとって大切なもの。 愛と希望。それはかけがえの無い大切なもの。どうも、大晦日は紅白見ないと生きた気がしない雷光石火です。

从*・ 。.・)<妄想

家系の関係上で南砺市にある某神社で開催される 『新春ブライダルフェア』の設営準備の手伝いに行ってきました。 毎年やってるので、特に気にはしてないんですが・・・・ どうしてもウエディングドレスを見るとさゆみんに似合いそうなのを選んで色々と妄想し…

从*・ 。.・)<ジッとしてんじゃつまんないのも何もないだろ?

だから、辛いことがあっても人は立ち上がって頑張るんじゃないの? 立派な足があるんだから・・・ どうも、雷光石火です。

リd*^ー^)<座席確認

気になったので、中野の座席表を確認してみました。 ( ゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゜ Д゜) …?! _, ._ (つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ _, ._ (;゜ Д゜) _, ._ (つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ _, ._ (…

川*^∇^)<欲しいもの

とりあえず、コレがものすごくほしい件 ゾイドのカスタムパーツなんですが、限定品のために1万弱になってます^^; ちなみに、ライガーゼロのCAS(追加武装)は通常の市販物なら大体944円。 倍以上の値段ですね^^; あと、これも欲しかったりする^^…

从*・ 。.・)<はるか遠くの地平線から光あふれてくるように

キ〜ミの未〜来は〜〜〜始まったばかり〜♪どうも、北陸の鬼戦士だったことをすっかり忘れてた雷光石火です。(ぉ

从 ’w’)<コメントレスだよー

>さてつさん >オフ会お疲れ様でした〜。 また、そのうちみんなで交流しましょうね。 どうも、このあいだはお疲れ様でした。 全員、会うのが初めてだっただけにローテンションでしたね^^; ロマモーに助けられた感がありますが、楽しいオフ会になってよか…

リd*^ー^)<作詞

久々にやろうかなと思います。 冬休み中は後期レポートのまとめやら無いといけないやら、 履歴書書く練習したりでいそがしいのもありますが、何とかしてやってみようと思います。 過去に書いた小説の復刻も考えたりするし、未だに書いてない新潟レポ書かない…

从*・ 。.・)<キャンドルも十字架も愛に力を与えてよ

聖なる夜もやはりオイラの堕天使は見逃してくれませんでしたww ↑かなり痛いww それはともかく、いいクリスマスは過ごせましたでしょうか? オイラは『Brning'X'mas』をリピートしながらの更新です。 ん?オイラのクリスマス?バイトだったんで、関係ない…

从 ´ ヮ`)<オフ会レポっちゃ!

すみません、すげー疲れてるので、あとに・・・と言うのはやめて、 はてなバージョンで書いて行きます。関連画像は表更新のときにでもまとめてうpします。

从*・ 。.・)<起きてからやること。

8時までに起きて、サイリュームやらクラッカーやらパーティーグッズを仕入れる。*1とりあえず、朝風呂に入って体を温めつつ精神統一。あらかじめ、前日に仕入れたラピニヨンロールを切っておく。表の更新をしてから、外に出てさてつさんが来るのを待って合…

リd*^ー^)<誕生日ですよ♪

というわけで・・・えりりん、17歳のお誕生日おめでとうございます。 17歳になってまた一歩オトナへの階段を登ったえりりんだけど、 ずっとえりりんはえりりんでいて欲しいなと思います。 何が言いたいのかと言うと、自分らしさを忘れずにずっと可愛いえ…

川*^∇^)<コメントレスですよ。

>マイクさん >>ちょっとしたコンサート あれが楽しいんですよ。ハロの歌を静かに歌っててもね・・・ この間はお疲れ様でした。 確かに、静かに歌っててもつまらないですからね^^; みんなで盛り上がってこそオフ会ですし。 金曜日は盛り上がっていきま…

リd*^ー^)<ギターフリークスV2!!

オフ会が近いので、ラストにブギトレやろうと思ってやってました。 テンションを高めるために2曲連続BeForUでやってみました。 テンション上げるのにBR∀CK DOUN!!を選択したのに、 ブギトレのラストで失敗しまくるとか・・・(ノ▽`) まだまだ修行が足りな…

从*・ 。.・)<今すぐBon Voyage! 明日を目指して

最近、表の更新をサボってますが、気にしない方向で・・・^^; やるヒマがないって言うか、時間を割けないといういい訳。

リb*^ー^)<富山ヲタ忘年会

Hello!Project応援隊@富山県支部の忘年会に参加してきました。 いろんな方にお会い出来ましたし、同じ砺波の方もいらっしゃったので、少し気楽に参加出来ました。 しゃぶしゃぶも美味しかったですし、そのあとのヲタカラ大会(二次会)も盛り上がって凄く…

リd*^ー^)<チケット

どうでもいいけど、4日のワンダフルハーツのチケットまだぁ〜〜〜? その前に、名刺ケースどこ行ったか探さなきゃ・・・_| ̄|○*1 *1:明日の忘年会で配布するつもりなので・・・

从*・ 。.・)<ジーパン

今穿いてる503のひざ部分が破けてクラッシュジーンズと化したので、 新しいジーンズを求めて、親に嘆願*1 と言うわけで、新しいジーパンとベストをゲット。 つまるところ、資金が足りず、オイラが支援する事態になったので、 支援してもらったことになる…

川*^∇^)<マリオカートアーケードGP

マリカの略でおなじみ(?)のマリオカートのアーケード版を見かけたので、試しにやってきました。どうやら、任天堂とナムコの共同開発だったみたいで、キャラクター選択にパックマンがいました。 妙な違和感を感じて、テラワロスwww オイラは任天堂ヲタなので当…

从*・ 。.・)<もしもバトン

何時までもこの話にこだわってられないので、 気持ちを切り替えて拾ってきたバトンを回答していこうと思います。 今回はアクセスくん(id:ShootingStars)のところから拾ってきたもしもバトンです。 1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。 落ちてるんじ…

(0^〜^)<反省文と意見

まず始めに、前回の省略部分の件については情けないことしたなと思っています。 裏の裏の意味としては、やってることは荒らしと変わりないと言う意味を含ませていたのですが、やりすぎで伝わらなかったことで、まだまだ力不足なのだと思いました。 また、向…

川釻v釻)<反省

省略部分が感情的になりすぎたので緩和しました。 調子に乗りすぎました。すみません。m(_ _)m 自分としては弁護したかったのですが、余りにも頭に血が上ってしまったので、 あんなことを書いてしまいました。今後は内容に気をつけて書きます。 ご迷惑…

川*^∇^)<ふと思いついた小ネタ

ハガレンのパロネタですが・・・www (雷´▽`)rァ<単刀直入に言う、賢者の石(さゆみん写真)をよこしな! ええ、一発ネタですが何か?(ぉ とりあえず、これをハロショで言えた人は勇者ですねと言っておくwww

从 ´ ヮ`)<とりあえず、言いたいこと

毒が出るので、見たくない人のために省略しておきます。

( ´酈`)<ナショナルの某告知CM

FF式石油暖房機回収の告知CMなんだけど、よく考えてみたら、あのCMって怖いよね? 淡々と回収原因はなしてるだけだし、『死亡』っていうワード使ってるわけだから、 場合によっては恐怖を感じるんだよね。BGMも無いのは空気読んでるからだけど。 で、このCM…

( ´酈`)<コメントレスなのれす

>たかさん>。↑のさゆちゃん、めっちゃキャワイイっす(^_-)-☆どこのサイトにあるのでしょうか? 確か、某大型掲示板だと思います。 「妖精ろ〜だ」にもあると思いますので、探してみるのもいいと思いますよ。 なんなら、送って差し上げましょうか? ちなみ…

从*・ 。.・)<フェチの話。

前の話題があるので、見たい人のみということで・・・・ww

川‘〜‘)||<今日のお仕事

今日は映画『男たちの大和』の高校生限定試写会の取材とウィングウィングでのセミナーの取材に行ってきました。 とりあえず、セミナーはどーでもいいですね^^; 話題は「食と健康」だったんですが、話してる内容がネタにならないくらいだったので、 コレは…