今週のゾイドインフィニティプレイメモ

とりあえず、金欠なので自分に念を押していざゲーセンへ。w
念を押したのに関わらず、財布の中の100円をすべて使い切る。(ぇ

とりあえず、デススティンガーで行き詰る。(コンティニュー2回)
その後、射撃→格闘→すり抜けで戦って何とか勝つ。

次のゴジュラス(野生)は楽勝。

次のブレードライガーカノンミラージュSPでまさかのKO
ここで再びコンティニュー。^^;
その後、ピンチになるものの、弾幕に突っ込みながらクローで格闘を制し、勝利。w

そして、ラストのホロホロ(マテ のLZフェニックス戦。
1Rは、オイラが格闘を制し、勝利。
2Rは、格闘でけん制するものの、フェニックスキャノンを食らったのが痛手でKO負け
3Rは、ピンチになるものの、SEED因子が弾けて覚醒。(ぇ
VOLZと一体となって何とか勝利。w

と言うわけで、ホームで第2章クリアしますた。w

肝心の今回の収穫はというと、
パーフェクトリーダー(勲章アイテム)、レーザーガンの2つ。^^;


射撃武器来ねぇ!!


ま、いっかと言うわけで、第3章に突入。

1戦目のジェノザウラーはスキがありまくりで楽勝。

2戦目はLZイクス。格闘型の帝国仕様の換装形態だけど、
格闘を制しようとするオイラにかかれば、タダの電気黒猫に過ぎず、楽勝。w

3戦目はゴジュラス・ジ・オーガ。
ただのゴジュラスじゃないとは分かりましたね。
でも、スピードのスペックでは、こちらが上手なんで、
スピードに物を言わせて正面から格闘でけん制。
1度負けはしたものの、なんとか撃破。

そして、4戦目。
この章での中ボスに当たる、最凶のゾイドデスザウラーが登場。

っていうか、射撃武器じゃないと戦えないんですが・・・。^^;

そんなことを愚痴りながらも、唯一の射撃武器のショックカノンで攻撃。


・・・・攻撃のタイミングがよくわかんない。(ぇ


いままで格闘専門だったもんな、無理も無い。(マテ

というわけで、ここで撃沈しますた。w

さて、今月はもうやる余裕がないんで、しばらく休業します。w
らって、もう金が無いんですよ。^^;

どこから金だせばいいんだよ・・・。 ←自業自得