ノノ*^ー^)<慌てずに先を急ごう

raikosekka2004-12-27

え〜、ラジオがグダグダだったのと、来年の娘。カレンダーが見つからず、
結局ヤフで買ったことにより、テンションが著しくダウンしてたため、
鬱状態にはいっていたので、更新を停滞しています。(ぇ


まぁ、明日からまた復活するんですけども。


鬱状態になってた理由を言うと、第1にりかっちの卒紺のことですね。
いや、本当にりかっちの卒業が武道館でいいのかって思ってるんですよ。
といって、卒紺には行くと決めてるからには行かなきゃならんと思うんですが、
どうも引っかかるんですよ。
なんか、行っちゃいけないって感じで・・・。
第2にそれに影響されたのか、横浜に行く時のための鉄道のキップ買うのもためらってるし・・・。
まぁ、鉄道の方は新幹線の方がビミョーな状態なので、駅に言ってもすぐに発券して
もらえないんで・・・。

そして、第3に年末で金が無いことですね。
色々とやりたいことがありますんで・・・。^^;
と言っても、ゲーセンに行くことしか思いつかないんですけど・・・。w


で、復活の理由を言うと、全部の問題を今日解決したからです。

と言っても、りかっちの卒紺になるであろう武道館に行くかどうかは決めてません。
とりあえず、知り合いにでも相談してみようかなと思ってますが、
Kinki kidsの「Anniversary」を聞いてたら、どうでもよくなってきちゃったので、
おそらく、7日の千秋楽と昼に申し込みすると思います。
ヲタ活動をしてるオイラを突き動かすものはやっぱり、「愛」なんだなって
実感しましたよ。「Anniversary」を聞いてるとね。w


あと、金欠の件ですが、1月分の生活費もらったんで問題解決しました。(ぉ


やっぱり、人間って悩みながら少しずつ成長していくんだなって、
改めて思ったし、愛する人のためなら何が何でも頑張りたくなるんだって
思いましたよ。

(まぁ、その人は手に届かないかもしれないところにいるけど・・・。w)


星の数ほどいる 人の中で僕は

偶然あの日出遭い 恋に落ちたよ

「愛が苦しみ」だと もし教えられても

僕は迷わずに 君を選んだだろう

この空で 数え切れない星が

生まれては 人知れず消えていくよ

「君を愛してる」 そんな一言が

飾らずに言えたなら どんなに楽なんだろう

もう二度と 君を泣かせたくないから

何気ない今日と言う 何気ない日が

僕らの記念日 (Kinki kids Anniversaryより抜粋)


Kinkiの曲は結構好きなんでタマに聞いてるんですが、
なんか、「Anniversary」は心に染みたね。
聞いてたら、(雷´―`)<オイラ・・立ち止まってんじゃん・・・。
って思えてきたんですよ。
そう思ったから、今日一日かけて考え直してたんですよ。
ま、結局出た答えはやっぱり、

「猪突猛進!ひたすら自分の信じる道を突き進め!!」

なんですよね。^^;
ま、「ネガティブになってばかりじゃダメだ」って高校の頃に心に誓ったわけだし、
何事もポジティブに考え直して頑張りますよ。


じゃあ、そろそろ来年の遠征計画をもっと具体的に考えるかな。