表の内容の弁解(ぇ

raikosekka2004-12-17


えー、表では相変わらず、仮面ライダー談義してますけど、
そもそも、特撮ヲタクではないんですよね、オイラ。

単に、ブレイドのストーリーが好きな内容で、
オンドゥル語があったから見てると言うだけです。

タイトルも橘さんの曲(辛味噌)や始の曲(敵裸体)から一部抜粋してるんですよね。w

実際、なれるならオイラも仮面ライダーになりたいって小さい頃にいつも思ってたし、今でも時々思うし。
まぁ、仮面ライダーがオイラの中で一番カッコイイヒーローなんだと思うね。
戦隊物は、合体ロボくらいしか持ってなかった気がするし・・・。

まぁ、興味が少しでもあることには単純な理由で行動することが多いんで、
ほとんど本能に忠実なヤツなんですよ。オイラはw

実際にはかなり理性に支配されているんですけどね。w

( 0M0)<その弱い精神力がカテゴリーAの邪悪な意思に支配されるんだ!

ウェイ・・・その通りです、橘さん。(ぉ
まだまだ修行が足りないね、オイラ。

とりあえず、早く残りの授業消化して仕事納めもしたいと切実に思ってたりする。w

23日にはえりりんの写真集と「華美」買わないとなぁ・・・。
資金の方結構微妙だけど・・・。(何