从*・ 。.・)<バイトの件

明日も休みか・・・・
先週は2日連続で休みだったもんなぁ・・・・・


オレって、ぶっちゃけ戦力外ですか?


と言っても、取材にいくのは少数の人間なんですよね・・・
富山は田舎だし、他に2件のキー局と各地のケーブル局がありますから^^;
まぁ、しょうがないの精神でやって行きますよ。


そういえば、石川テレビで再放送してた『美女か野獣』を見てて思ったんですが、
報道の仕事も確かにおもしろいなって思ってみてました。
放送ヤクザって言われるかもしれないし、街録でインタビューしてもらないっていうことがあるけど、
それでも、自分が取材してきた情報を伝えるのってやっぱりやりがいがあるなって思います。


実際のところ、芸能のレポーターになるのも悪くは無いなと思ってますが、
エントリーでは、他の方面目指してるって言うことになってるので、
変更できないケースが多かったり・・・・・^^;
ゆくゆくはバラエティー番組のディレクターになれればいいかなっていう
野望を燃やしてますのでwww



とりあえず、苦しまないでレポート書けるように精進しておきます^^;
局に就職になったとして、もし報道に回されたとしたらえらいこっちゃですから・・・・(ぉ