从*・ 。.・)<臨界点突破


って、おまいはケロロ軍曹か!ってツッコミが来そうなんですが・・・




色々と追い詰められている状況なので、ストレス+鬱が溜まりまくりの毎日です。
普段はネットしてても楽しいのに、今は何故かつまらないし、ゲームしても解消できません。

上手くエントリーできてないことやゼミレポの内容が分からない状況なので、
不安とストレスが溜まりまくりです・・・・・・。


とりあえず、テストの期間が終わったら、湯来楽の湯(スーパー銭湯)に行って
心の洗濯してこよう・・・うん、そうしよう。


そうだ!行くんなら、気の合う高校の友人も連れて行こうかな・・・・・
って、ほとんど就職してるからこの時期は無理かも・・・_| ̄|○



ダメなら1人で行くか・・・・・・_| ̄|○


あっ、でも、風呂オフするって言うのも悪くないかもwwww(マテ