从*・ 。.・)<漢字バトン


ジョーカー君から回ってきたので、回答します。



[好きな漢字]
『友』・・・やっぱり、友達は大事ですから。

『人』・・・裏切られることもあるけど、でも、同じ人間なんだからきっと分かり合える
支えあって出来てる字だからこそそう思います。金八先生もそういってた。


[前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?]


『将』・・・知将:竹中半兵衛

『碧』・・・碧雲→夕焼け空

『麟』・・・麒麟→声が野太いあの人&ポケモンのウィンディ



[次に回す漢字三つ]

特にコレといったのは無いッスよ?
じゃあ、とりあえずこれで・・・

『麻』『倉』『葉』


オイラの好きなマンガからジャマイカ・・・_| ̄|○



[大切にしたい漢字]


『道』
さゆみんの名字でもあり、人生を表す字ですから。
一緒に歩んで行ければパーフェクトなんですけどね^^;


『陽』
『太陽』の『陽』です。オイラの本名の一部。
元々、太陽が好きでもあるし、そういう人間になりたいって言うのがあるので・・・



[漢字の事をどう思う?]


鋭鬼さんみたいにいうと『うん、いい感じ(漢字)だと思うよ』に尽きる。



[最後に貴方が好きな四字熟語を三つ]


『家内安全』
やっぱり、家の中の安全が一番でしょww
さゆみんとケコーンしたとしても、やっぱりコレを掲げなきゃね!(ぉ


『先手必勝』
何事も先手をとった人間がおいしいところを頂けるんですよ。
パチにしろ、スロにしたってそうでしょ!(ぉ
・・・行ったこと無いけど・・・・・・^^;


久住小春
さゆみん、弟子を大事にね!
師弟コンビの妙技たのしみにしてるからねww



[バトンを回す七人とその人をイメージする漢字]

では・・・


舞波(ぇ


7人ではないですが、以上の方々に回そうと思います。
既に回ってきてる場合はスルーしてかまいません。
では、ヨロシクお願いします。