2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

川o・-・)<恋INGバトン

拾いまくったバトンがたまってるからここのネタとして消化しようかなと思いますw ・現在、恋人または好きな人いますか? 恋人はいないけど、会いたい人ならいる。 まぁ、本当に好きなのかは分からないけど、こんなオイラを好きだと言ってくれる人が いてく…

川o・‐・)<無事帰還

色々あって何から話していいやらわかんないけどすごく楽しかったし、ためにもなった1日だったな。 機会があればまた大阪に行くし、行きたい。 とりあえず、いま言いたいことは、いいらさんが残した娘。はまだそこにあった。いまはそれだけ。 まだ書いてない…

川o・‐・)<怒涛の結果発表!

(雷´▽`)<ずっと好きでいていいですか?川o^‐^)<はい! 公式おkキタ━━(゜∀゜)━━!!

从 ´ヮ`)<大阪で行動中

ハロショから脱出して、阪急線に乗ったところ。 ハロショ混みすぎだゆー(ぉ

川o・‐・)<只今、移動中

たぶん、まだ( ^▽^)県だと思う。 11:30には着くみたいだから、ハロショにいけるかもww

リo´ゥ`リ <言いたいことの覚え書き

川o・-・)→『ずっと好きでいていいですか?』从*・ 。.・)→『もっと俺たちを幸せにしてください』リo´ゥ`リ →『これから色々大変だと思うけど、頑張って!オイラも応援してるからね!』(0^〜^)→『ガッタスと娘。どっちもリーダー頑張って!』 よっす…

川o・-・)<一夜明けて・・・・

いよいよ、握手会・・・。 よっしゃ!気合入れて行くべーーーーーー!!!!! おっと、タオルも念のため持っていこう・・・・。 では、紺ちゃんとさゆに会ってきます ノシ

从*・ 。.・)<握手会という現実を目の前にして・・・

『緊張』と言うよりも『恐れ』が目の前にある。 今まで遠い場所から見てたから、かなり『恐れ』を抱いてる。 梨華さんのときも直前まではそうだった。 オイラにとっちゃ、握手会はまるでパンドラの箱を開けるようなもので、 錬金術における禁忌に手を伸ばす…

リo´ゥ`リ <明日の予定

とりあえず、7時には家を出て8時台の特急に乗るのがベスト。移動に3時間だもんね・・・・^^; で、おそらく12時台に着くから会場へ直行! ハロショは行けたら行く方向で・・・・^^; さんちゃんが礼名と握手してるうちに行くって言う方法もあるけど…

川o・-・)<言いたいこと

梨華さんに(雷´▽`)<今日、オレの誕生日なんです!って言って 見事誕生日を祝ってもらうと言うミラクルを起こしたわけで、 今回もミラクルを起こしてこようかなと思っています。 で、なんて声かけるかなんですが・・・・ よっすぃ〜と小春以外はわかんね…

从*・ 。.・)<握手会に向けての準備

ボサボサだった髪も切ったし、バッグも新調したし、ネタも準備してるし、 あとはスプレーと気合だけかな。 とりあえず、ネタはオモテにも書いたような感じ。 どんなのかは後日談で・・・ww

从 ´ ヮ`)<タイトル

オイラ専用の音撃鼓『天空』と音撃棒『太陽&月光』を使うときの必殺技名れす。 まぁ、実際に鬼にはならないけど、音撃武器装備したら音撃使うよ? 今は音撃弦しかないから、『音撃斬・瀑布轟音』しか使えないけどねwwww

川∮^∇^∮<音撃弦購入後の雷光さん

音撃打の練習と言って太鼓の達人を2回、 ボケた脳みそのトレーニングと言ってQMA2を2回するw やったのはいいものの、調子が悪かった・・・_| ̄|○ 『ふつう』でフルコンボ達成した『恋のフーガ』は2回とも99%だったし、 QMAもオンライントーナメント…

从 ´ ヮ`)<フォトフレーム

フォトフレームを買った。 思わず、友理奈写真を入れた。 もちろん、家族には内緒。 ちょっと切なくなってきたとです………。

(;^▽^)<そういえば・・・

美勇伝ファンの集いに応募するの忘れてた・・・^^; うっかりしすぎだよ、オイラ・・・_| ̄|○ま、スポフェスあれば行くし、いいよね(ぇ ただ、梨華さんに(雷´ー`)<オレの事覚えてますか?って聞けないのが残念だな。 まぁ、十中八九覚えてないと思う…

川∮^∇^∮<半落ち

つか、完全に友理奈ちゃんに堕ちてますから!残念っ!! いや、それが言いたかっただけ。マジでww

从*・ 。.・)<プロフィールの画像

違うGIFアニメにして見ますたww 正にさゆっぽい感じがするし、季節感からして今のうちがいいしww

从 ´ ヮ`)<今週のマジレン&響鬼メモ

ネタバレが嫌な人の為に省略(ケータイの人は要注意)

川∮^∇^∮<タイトル

ポケスペより『イエロー編』のクライマックスで使用されたコミックオリジナル技。 「10まんボルト」の10倍の威力を誇るでんき技なんだってさww もちろん、ゲームには出てこない。

川‘〜‘)||<今後の予定

夏休みも結構すぎたから今後の行動予定でも書こうと思うww 8/27:娘。東名阪サーキットin大阪(Aチーム) 9/1〜13:インターンシップ就業体験 9/11:娘。紺in新潟 まぁ、こんな感じ。 あと、今年はスポフェスがあれば関東のほうに行きたいと思ってる。 ペ…

川∮^∇^∮<ひらめき!

というのも新たに小説書こうと思ってたりするんですよww で、テニスかボーリングをテーマに囲うかなって思ってるんですよねwww ちなみに、主人公は友理奈ちゃんです。(友理奈ヲタ乙!ww で、推しメンを中心に出して行こうと思ってます。 あと、タイ…

川o・-・)<映画を見てきました

今話題の『マダガスカル』を見てきました。 まぁ、オイラとしては響鬼さんの映画の予告編が一番燃えたんですがwww それはともかく、感想を言うとシマウマの日本語吹き替えをやってた柳沢慎吾氏が神だと思ったww 母者も言ってるが、あの人は和製ジム・キ…

川‘〜‘)||<同級生の葬式で見たもの・・・

久々に見た彼の顔は何も変わってないようで変わってる感じがした。 ただ、1つだけ変わってたことがある。 彼は二度と一緒に同じ時を過ごせないことだ。 思い出してみれば、スポ少でラグビーやってたときや部活でテニスやってたときは同じだった。 それに、…

从*・ 。.・)<運命の当落発表!

予定通りBLECHとテニスの王子様の中古を買ってから家に帰って両親に今日の報告。 そのあと、オイラのFMV(ノーパソ)の上にはがきが・・・。 暗がりの中で沈んだ心で見てみると・・・・ 娘。 握 手 会 サ ー キ ッ ト の 当 選 通 知 や が な ! ! ! どう…

川∮^∇^∮<タイトルの意味

ハヤテライガーの告知CMのナレーションからパクってみたwww オイラだってピンチになったら何とかパワーアップするのれすよ! 雷光石火インチキフォームへ・・・(なんだよ、それwww

川o・-・)<本日の予定

とりあえず、午後には奨学金下ろして『なつふく』を買いに行く予定。 まぁ、そこら中探して見つからない場合は遠出する可能性大www 高岡までなら行くやよwwwww 意外とタワレコにおいてあることもあるし・・・・wwwwwwwwwwww さて、明日…

( ^▽^)<ハヤテライガーが届きました♪(着いちゃった♪)

いや、付属品として金色のパイルバンカーユニットが付くって聞いたもんだから、思わず予約しちゃったわけなんよ・・・・^^; ゾイダーの悲しさがなんッスよ・・・(雷T▽T)で、何とか組み上げたんですが、結構かっこいいので今はムラサメライガーと並べて…

(●´ー`)<誕生日

なっちさんの聖誕日だったわけなんだけど、特に何もやってないワケで・・・ww オモテの交信も今日はめんどいからやってないし、 ネタといえば写真集ネタ(SEASONZとなつふく)くらいしかないからなぁ・・・^^; でも、24歳になって逆風にも耐えたなっ…

川;・‐・)<しまった!!

ハロモニ。のことを忘れてたやよ^^; いいや、寝よう……。友理奈ちゃんに慰めてもらうもん………。(妄想乙www

リd*^ー^)<正解発表!

というわけで、クエスッションの正解はえりりんでしたww ほら、語呂としては合ってるでしょ? というわけで、不正解の皆さんは残念ながらボッシュートです!wwwwwwww