从*・ 。.・)<運命の当落発表!

raikosekka2005-08-16



予定通りBLECHとテニスの王子様の中古を買ってから家に帰って両親に今日の報告。
そのあと、オイラのFMV(ノーパソ)の上にはがきが・・・。

暗がりの中で沈んだ心で見てみると・・・・


娘。 握 手 会 サ ー キ ッ ト の 当 選 通 知 や が な ! ! !


どうして、オイラはこういうときだけ運がいいんだよ!!
まぁ、紺さゆとにぎにぎできるからいいけどさ!(ぉ
とりあえず、バイトどーするかな・・・^^;
今からやっても、当日休めそうにないしなぁ・・・・。
そのうえ、数日後は研修先に挨拶しにいかにゃならんし・・・


てっきり2つとも外れて諦めつくと思ってたのになぁ・・・


母者は「誰かに託せ」と言ってるが、高校生2人に託せるワケないし・・・・


というわけで、コソーリ行ってくるつもりです^^;


テキトーに言い訳してさっさと日帰りすればなんとかなるだろうし・・・・ww