从*・ 。.・)<握手会という現実を目の前にして・・・

raikosekka2005-08-27


『緊張』と言うよりも『恐れ』が目の前にある。
今まで遠い場所から見てたから、かなり『恐れ』を抱いてる。
梨華さんのときも直前まではそうだった。
オイラにとっちゃ、握手会はまるでパンドラの箱を開けるようなもので、
錬金術における禁忌に手を伸ばす行為に相当するものと考えているっぽい。


でも、あこがれの人が目の前にいるわけで、禁忌と言うのはちょっと違う気がする。
梨華さんと握手してそう思った。
自分が好きな人が握手してくれるんだから、堂々と胸を張っていけばいい。
ましてや、今回は愛してやまない紺ちゃんとさゆだ。
それに、一番エールを送りたいよっすぃ〜と小春もいる。
だから、オイラの気持ちを伝えたいって切に思う。
だから、今度は頭が真っ白にならないように頑張りたい!!
と言うわけで、留守番連はオイラの成功を祈っていて欲しいと思う。


とりあえず、覚え書きをケータイで書くつもりれす。