川o・-・)<恋INGバトン

raikosekka2005-08-29


拾いまくったバトンがたまってるからここのネタとして消化しようかなと思いますw


・現在、恋人または好きな人いますか?


恋人はいないけど、会いたい人ならいる。
まぁ、本当に好きなのかは分からないけど、こんなオイラを好きだと言ってくれる人が
いてくれているのでね。
それに、コイツにおいてぼり食らってるわけには行かないしな・・・・。



・今まで一目惚れをした事ありますか?


まぁ、何回もあるけど恋に発展することは無いね。
普通に一目ぼれしてそのまま終了って形が多いかな。



・恋人に求める条件を3つ挙げてください!


1.自分とずっといてくれる覚悟がある人
2.自分がやってることを受け入れる寛大な心を持ってる人
3.一緒に楽しい思いで作ってくれる人


絶対条件は特に無いかな。
ただ、2に関しては多方面ヲタだから理解してくれる人は少ないと思うな^^;



・結婚願望はありますか?


割とあるね。結構考えてる。
一生1人者って言うのは淋しいし、好きな人とずっといたいって言う気持ちもあるからね。
でも、お見合いはちょっと考え物だな・・・
政略結婚っぽいのはマジで勘弁して欲しい。



・自分から告白しますか?それとも待ちますか?


恋愛に関してはじっと待つ岩のような男。
ただ、じれったくなってくると斬り込みに入るだろうと思う。
いざとなると攻めに入る。
好きな四文字熟語が『先手必勝』だからねww



・失恋した時どう対処しますか?


ひたすら泣くだろうね。
しばらくの間はヘタレらっすぃ〜を発動してると思う。
具体的には寝込むか、ゲーセンで現実逃避するのどっちか。



・今現在の自分の恋愛を表す曲は?

Something ELseの『あいのうた』と『勇気の花』
あと、タンポポの『I&YOU&I&YOU&I』かな。


『勇気の花』
愛すべき人よ 今何を思う
もし何処かで足がすくんだなら 会いに来て
愛という水を 少しだけ欲しい
立ち向かう強さが欲しいから 少しだけ


咲き続ける そう勇気の花
両手に抱えて陽の光を 導いて
枯らせはしない この勇気の花
叫びが喜びに変わる その日まで



好きだって言うことはメチャクチャ勇気がいることだから・・・
でも、本当に好きなのなら、振り向いてもらうまでいくらでも叫び続けることができる
そう思った。



『あいのうた』
このうたはまぎれもなく君に伝えたい あいのうた
もしもこの僕にその全て預けてくれるなら
他の誰よりも僕が君の事を知っていたい
大切なものずっと守れるように


オイラが一番好きな歌詞。
彼女=一番守りたい大切なもの。
既に分かってたことだけど、この曲を聞いて人を好きにになるって本当にいい事だって
改めて思った。



I&YOU&I&YOU&I
しばらく会えない日が続いたら 少し弱気になっちゃうんだよ
アナタは意外とのんきな人で そんな私に気付かない
HEY HEY意外と普通顔 HEY HEY自慢の彼・・・のはずだよ!

何年経っても映画を見るとき 手をつないで感動したい
何年経っても口づけするとき ドキドキしてきゅ〜んとなりたい


タンポポの歌詞の中でも最も好きな歌詞。
こんな恋愛したいなーって言う理想像でもある。
ずっと仲のいい関係になりたいって言う理想もあるんだけど・・・ww


とりあえず、富山組の2人アクセスくん(id:ShootingStars)とジョーカー君に回してみようかと思います。

そうそう、やってみたいって言う人は自由に拾って言っても構いませんからwww