川o・-・)<言いたいこと

梨華さんに(雷´▽`)<今日、オレの誕生日なんです!って言って
見事誕生日を祝ってもらうと言うミラクルを起こしたわけで、
今回もミラクルを起こしてこようかなと思っています。
で、なんて声かけるかなんですが・・・・


よっすぃ〜と小春以外はわかんねーよ!!


つまり、肝心の紺さゆはなんていえばいいのか分からないワケ^^;
まぁ、何とかなるとは思うけどなんか気の聞いた言葉でもかければいいのかな?
つか、紺ちゃんに(雷´ー`)<好きでいていいですか?って言ってもいいものなのか・・・?
いや、それにしよう!勇気と言う魔法を使うならばそれしかない!!
よし、あとはさゆだけだな・・・どーしよう・・・・・^^;
まぁ、握手会までに考えるか・・・・。


ちなみに、よっすぃ〜は(雷´ー`)<ガッタスと娘。をしっかり導いてね!
小春は(雷´ー`)<これから色々大変だと思うけど、頑張って!オイラも応援してるからね!

で、コレは当たる前から大決定なんだなコレが・・・・www


まぁ、今はそんな感じ。
割と普通っぽいな・・・・。