从 ´ ヮ`)<今週のマジレン&響鬼メモ

ネタバレが嫌な人の為に省略(ケータイの人は要注意)

まずはマジレン
魁(レッド)の勇気が盗まれたらしく、戦えないという状況から見てる。
マンドラに殴られてる魁がテラワロスww
結局のところ、山崎さんのマスコット人形を取り返すことで新しい勇気を引き出したことで
魁はマジレンジャーとして復活!
ピンチのマジシャインを救って冥獣人を倒す。
つか、あんなに苦戦してたメーミィを易々と圧倒するとは・・・^^;
やっぱり、勇気の力なんだね・・・(滝汗
今回、魁の勇気に答えて授かった新しい魔法は奪われた魂を元に戻す魔法。
熱血バカだけど、やさしい魁らしい魔法だなって思ったww


次に響鬼
明日夢君はヒビキさんと山へ行くことになってるらしいけど、なにやら元気がない。
久々のヘタレモードでかなりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って思ってたんだけど、
もっちーの話によると、万引き少年から腹いせをくらったとのこと。


よし、明日夢!やつのこと教えてくれ!!オシオキしにに行くぞ!!


とまぁ、冗談は置いておきますかww
魔化魍退治の現場では、関東12人の鬼の1人『鋭鬼』さんが初登場!
でも、謎の研究家が作り出したクグツ用のトゲ球でパワーアップした童子と姫に大苦戦。
最終的には谷底に突き落とされちゃいました・・・^^;
なんか、裁鬼さんと同じ匂いがするねwww
一方、魔化魍を追っていたイブキさんとあきら。
反応が消えたらしく待機中の模様。
それにしても、今日のあきらもキャワ!だったなww
あきらがつけてたペンダントが気になった*1し・・・・・w


しばらくすると、日向佳さんと連絡してトドロキ君と音信普通になった鋭鬼さんを捜索することに。
その先には、鋭鬼さんの音撃棒が・・・・
そして、鎧化した童子と姫に遭遇する2人。
パワーアップしてるため、圧倒される2人。


果たして、威吹鬼さんと轟鬼君は勝てるのだろうか?
そして、今日のラストで滑落した明日夢君は・・・?
あと、今回のご当地ライダーは名古屋の鬼『煌鬼』
名古屋弁を話す、シンバル型の音撃武器の使い手。
どうやら、手に持って斬撃や音撃をするだけじゃなくて、チャクラム*2にもなるみたいw
あと、最後の明日夢君のボケにテラワロスwwww


明日夢君「金のしゃちほこが眩しいですね、テバサキさん!」

キラメキ「テバサキじゃのーて、煌鬼じゃけぇ!」


煌鬼さん、必死すぎwwww

*1:決してヘンな妄想はしてないから!

*2:円形の手裏剣と言った方が分かりやすいねw