光の街の天使たちに届け 輝く夢を叶えられるように

どう考えてもピンクはさゆ!

お久しぶりです。
ちなみに、今回はデカレンのOPから。
オイラ的に『光の町の天使たち』って言うのは娘。のみんなって思ってますがww


デカレンは今思うにOPがかなり燃える作品だったんだなぁ〜って思っています。
もちろん、刑事がテーマだったのでストーリーも燃えましたよ!
実際はちょこちょこ見てただけですが、ようつべにうpされてる映像や
マジVSデカで見てる限りでもかなり燃えます。


個人的にはテツ(デカブレイク)の格闘がかなり好きですね。
バン(デカレッド)が使うガン=カタ(作品中では『ジュウクンドー』)もかなり燃えるけどw
そういえば、バンは富豪刑事に出てたっけ・・・
デラックスでメイドに変装してたのには思わず笑ったけどwwww
あの時は髪短かったんだけど、デカVSマジの撮影終わってから切ったのかな?
デカVSマジの時はロン毛だったので、ちょっとだけ気になってたので・・・