2006-12-01から1日間の記事一覧

川*^∇^)<携帯戦隊!ポケレンジャー!!

ポケレンジャーと言うのは、某ポケモンサイトのイラストから触発されて オイラが勝手に捏造した戦隊ヒーローである。(爆死で、一回だけmixiでネタとして出したことがあるんですよ。あれ以来ちょっとだけ改編したりとかメンバーいじったりして色々妄想したわ…

从*・ 。.・)<FIVB公式アイドル?

まずはコレ! 从*・ 。.・)つhttp://sayu.no-ip.com/fairy/img/6057.jpg 某あぷろだ管理人のブログみておもったんだけど、FIVBは完全に前座は無視の方向性かと 思ってたのにバッチリステージショット撮ってるし・・・^^; しかも、さゆだけ2つも・・・ 世…

( ^▽^)<一気に決めるよ!

大学のキャリア支援センター(就職科)に用事があったので行ってきました。 職員の人に目が死んでるって言われたお・・・_| ̄|○ たしかに、最近はネガネガしすぎてたよ! いろんなことで不安すぎるし、やることいっぱいだからどうしようもないだもんなぁ・…

光の街の天使たちに届け 輝く夢を叶えられるように

お久しぶりです。 ちなみに、今回はデカレンのOPから。 オイラ的に『光の町の天使たち』って言うのは娘。のみんなって思ってますがww デカレンは今思うにOPがかなり燃える作品だったんだなぁ〜って思っています。 もちろん、刑事がテーマだったのでス…