川*^∇^)<携帯戦隊!ポケレンジャー!!

ポケレンジャーと言うのは、某ポケモンサイトのイラストから触発されて
オイラが勝手に捏造した戦隊ヒーローである。(爆死

で、一回だけmixiでネタとして出したことがあるんですよ。

あれ以来ちょっとだけ改編したりとかメンバーいじったりして色々妄想したわけですよ。
痛いことに名乗の時のポーズ考えたりもしてます(らノ▽`)


そこで!気になるメンバーですが・・・変身するのはハロプロの皆さんですww
いや、オイラの妄想上なんで好きにさせてくださいな(滝汗


レッドリザードン:燃える勇気、猛火の戦士。変身するのは(0^〜^)
グラエナブラック:正しき悪で悪しき正義を裁く、暗闇の戦士。変身するのは川釻v釻)
ゼニガメブルー:たゆたう水は命の源、激流の戦士。変身するのはリd*^ー^)
イエローピカチュウ:驚天動地の大いなる力、雷電の戦士。変身するのはリo´ゥ`リ
ピンクプクリン:全てを司りし、希望の戦士。変身するのは从*・ 。.・)


以上5人がデフォメンバー。

追加で6人目が銀ってことではがねタイプを司る戦士。


シルバーハッサム:岩よりも固き不屈の魂、輝く鋼鉄の戦士。変身するのは川*^∇^)


とりあえず、タイプの数だけ出そうと思ってるんだけどそれだと話が破綻するので、
小出し小出しで対応。理想はデカレン形式。(デカマスターデカスワンみたいな感じでw)



以下、とりあえず考えてみたメンバー。


パープルサーナイト→川‘〜‘)||
ブラウンルカリオ→||c| ・e・)|


とまぁ、こんな感じ。
気が付くだろうが、ピンクの口上がかなり苦し紛れ。
ノーマルタイプの口上ほど難しいものが無いので・・・^^;


ちなみに、人選は個人的な好みなのでww
あっ、石投げないで!!!