( ^▽^)<一気に決めるよ!

大学のキャリア支援センター(就職科)に用事があったので行ってきました。


職員の人に目が死んでるって言われたお・・・_| ̄|○


たしかに、最近はネガネガしすぎてたよ!
いろんなことで不安すぎるし、やることいっぱいだからどうしようもないだもんなぁ・・・
まぁ、そのことを話する機会ができたからちょっとはすっきりしたんだけども・・・

気が重い状態で東京行きたくないし、ぶっちゃけると卒論のことだけ考えたい状況だし、
オイラも企業側も切羽詰ってる段階なんだなって分かっただけでも少しは気が楽になったかな。

あとはいつも通りに気合入れていくだけだって思ってる。
自分に何が出来るかはわからんのは当たり前だし、いざとなったら奥の手もあるからね。
とりあえず、深く考えないで気楽に就活するってことで!

早いところ決めるところ決めて行きたいですし!