从*・ 。.・)<あるてぃめっとぶらすたぁー♪

何時だったか、ボウケンイエローが1人だけでダイボウケン(ボウケンジャー用のロボ)
に乗ったことがあるんですけど、その時に最強技アルティメットブラスターまでをも
使っていたりしますww


从*・ 。.・)つhttp://www.youtube.com/watch?v=7PoHm_wpNtw&NR



とりあえず、黒<菜月のばっきゃろー!!にフイタwwww
あと、ダイボウケンの動きが菜月と同じになってるのも面白いですよね。
普通は女の子走りしないですからwwww


ちなみに、さゆのAAが多いのは知世たんがさゆっぽいからですwwwww



というわけで、比較対称用ww


※注※黄色のジャケットのコですww









個人での画像そんなに無いのでコレで勘弁してください・・・(滝汗
これはキャンペーンのときの宣伝で間違ってうぇうぇwwやってるところです。
この後に間違えてることに気が付いたのかはっと指差す方向を変えてますwww


とりあえず、行動とか言動がさゆっぽいなーと個人的にww
まぁ、本人は小春になりたがってるくらいの小春ヲタなんだけどねwww