2006-12-15から1日間の記事一覧

リd*^ー^)<コメレスだよ!

>ペッちゃん >久々カキコ。 >元気してるか〜〜〜〜〜〜正直、辛うじて生きてる状態・・・って言うのは冗談ねw 何とか元気にやってるよ。アレからポジティブに考えるようにしてる。 それはそうと、レス遅れて申し訳ない。m(_ _)m >おれも卒論もう…

リo´ゥ`リ<ポケモンバトル☆レボリューション

というわけで、ポケモンバトル専用ソフトをゲットしました。 星が付いてるのは気まくれですwwきらりん☆レボリューションを意識しましたwww 感想はmixiに書いたので、ここでは簡潔に。 レンタルバトルはセミファイナルまでモウカザルだけで楽々と。 コロ…

从*・ 。.・)<アイドルのしょこたんがしょうぶをしかけてきた!

というのも、しょこたんブログで本人がポケモンを育てていると聞いたから。 参考→http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10852 すげぇバトルしたいメンバーですな!! 是非オイラともバトルしていただきたいっっ!!! そういうオイラは、Lv50バトル用のリザ…

まだまだ未熟 毎日が修行 勝っても負けても 最後は握手さ

今日の歌詞はポケモンDPのOP曲のフルバージョンから。 確かに、まだまだオイラ達はいろんな意味でひよっこだからね。 だから、どうなろうとも最後にはいい結果が残るんじゃないのかな?多分。