从*・ 。.・)<アイドルのしょこたんがしょうぶをしかけてきた!

というのも、しょこたんブログで本人がポケモンを育てていると聞いたから。


参考→http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10852


すげぇバトルしたいメンバーですな!!
是非オイラともバトルしていただきたいっっ!!!
そういうオイラは、Lv50バトル用のリザードンの育成が終了。
現在は大好きなカラカラの育成中。
オイラが育てた中でも最高のガラガラにするべく育ててる最中。
他にも手塩にして育てたプテラウインディのクレナイ改めウィードがいる。


とりあえず、オイラのチームと勝負してくれないかな?(マテ
意外とエルレイドあたりが活躍したりしてwww
持たせてるアイテムがしょぼいからどうなるかはよくわかんないけど^^;


エルレイドには『きあいのたすき』持たせたいけどBPが足りねぇ・・・_| ̄|○
よし、バトルタワーに行こう!!でも、育成がまだ途中だ・・・_| ̄|○
そんなオイラにピッタリのWiiのソフトをゲット!