リd*^ー^)<コメレスだよ!

>ペッちゃん
>久々カキコ。
>元気してるか〜〜〜〜〜〜

正直、辛うじて生きてる状態・・・って言うのは冗談ねw
何とか元気にやってるよ。アレからポジティブに考えるようにしてる。
それはそうと、レス遅れて申し訳ない。m(_ _)m


>おれも卒論もうイヤになってきた。なかなか使える資料がねーし。
>就活終わってなかったら、そら凹むわな^^;)

まぁ、卒論は大体形になってるからあとは肉付けってところとかな?
まだやり足りない点が多いけども^^;
イヤになって来たのは就活かな?早く終わらせたいよ・・・_| ̄|○
車のローンと奨学金の返還があるからね。(滝汗


>あんまり有効なアドバイスできないけど、とりあえず悩み事は、
>ぶちまけるといくらか気が楽になるね。


とりあえず、歌って叫ぶことでくだらない悩みは忘れることにしたよ。
どうしようもない自分の性格的なものはキャリアセンターの人に聞いてもらったし、
あとは野となれ山となれって感じかな?
よく考えれば、なるようにしかならないし、やれるだけのことをやるだけかなって思う。

それと、中野は行くよ。どうも羽を伸ばさないとどっちもうまく行かない気がするから。(滝汗


>けど、使命とか、筋が通ったことは大好きだろ?(笑)
>終わりよければ全てよし、で卒業したいな。頑張れ!!


使命とかみたいな筋が通ったことは好きだねww
ただ、オイラは今しかできないことを楽しむつもりでやってるつもりでいるんだけどね。
これ、母方のおばあちゃんからの受け売り。
卒業するときは思い切り笑顔で卒業したいね。