非常に申し訳ないが、物申させていただきます!


さてさて、その話題はこれにしておいてと・・・・

JCBのシークレットフェスタがあったみたいですね。
カードなんて持ってないオイラは完全に蚊帳の外でしたが、
れいながインフルエンザで欠席。小春が体調不良で余り歌わなかったとか・・・


UFAなにやってんの!!


体調管理キッチリさせるのがプロの仕事でしょうが!!
れいなはともかく、小春の体調くらい万全にさせておけよ!
っていうか、インフルエンザかかるれいなが一番悪い!
体調管理しっかりしなよ。まずは新潟までに完治させときなよ。


とりあえずお前ら、新潟で大説教会だから覚悟しとけよwww*1




あと、セットリスト見たけど酷いな。オイラとしては。
もうね、酷いとしかいいようが無いな。プロモーションが完全に失敗。



これぞ、モーニング娘。だ!!というスパイスが足りない。


持ち歌もっと歌わせようよ・・・・・・
これじゃあ、アイドルじゃなくてストリートミュージシャンだよ・・・
個人的にモーニング娘。としてのボリュームが足りない。
興味もってる人余りいないから・・・って言うのはいいわけにしかならない。
こういうのも新鮮だからいいけど・・・なんか納得行かない。
一般人受けしてないのは重々承知だが、ここは勢いに任せて当たって砕けようよ・・・。
っていうか、仕事の抱き合わせかよ・・・しかたないね・・・こればかりは。


とりあえず、美勇伝とののは小春の穴を埋めるためにはしょうがないなとは思う。
その辺は我慢だな。オイラ行けなかったわけだし、文句も言えん。
書いてる事文句みたいになってるけど、あくまでオイラの意見。
って言うか、昔は抱き合わせで美勇伝がコンサに出てきたからな。もう慣れてるはずだ。


でも、折角の娘。のプロモーションの場に抱き合わせはちょっとなぁ・・・
個人的には娘。の力だけで何とかしてほしいものなんだけどなぁ・・・
そうすれば、現メンバー全員のケツに火つけれるハズなんだよね。

狼のログ見てるとネガティブな意見ばかりだし・・・


JCBイベ総括

 JCB・・・高いコストを払って空席祭り 娘。もやる気無し
 事務所・・・一般人気のないことを改めて暴露
 娘。・・・空席祭りの上に体調不良でやる気無し
      落ち目を痛感
 ヲタ・・・クレジットで大量買い物の上 ヤフオクも高騰。握手会も当然なし

・サプライズも無し
・握手も無し
・過去の焼き直しイベント
・ライブと呼べないほど中途半端なライブ
・歌ドキ収録


挙句の果てにはこんな総括まで立てられてるし・・・
っていうか、握手会あるって事前アナウンスされてたっけ?
蚊帳の外だったんで、まったく覚えて無いんですが・・・(滝汗)


実際に行ってれば書くこと違うと思うんですが、
ここまで叩かれるとネガティブなことしか書けません・・・。

っていうか、娘。に対する気持ちが最近薄くなってきてる気がする・・・
こんうさぴーの公開録画も華麗にスルーだし、Berryzのバスツアーに行ってからは
音源再生率逆転だし、夏以降の予定も多分ベリが多くを占めると思う。


娘。ヲタとしての活動はここいらで封印した方がいいのかな・・・?
もう完全にベリヲタと化したようなもんだし、充電期間に入ろうかな・・・。



あっ、でもさゆは大好きですし、さゆだけは何があろうとも信じてます。

*1:※脳内でれいなは義妹、小春は弟子という設定なのでw