もうBerryzも℃-uteもないんだよ・・・

これ見て地獄兄弟のように思った。


℃-uteとBerryz工房の直接対決で℃-uteが奇跡的勝利!!


ぶっちゃけ、数字に囚われたら負けだなと思っている。
アイドルが好きな気持ちは心の置くの深いところにあると思うので。


どの道、Berryz℃-uteもまだまだこれから。
アイドルランクをつけるならば、世間的にはFかEのいわゆる地下レベル。
認知度が低いから土俵は一緒だけど、経験と思い出から言うとBerryzが上。


アイマスなら、℃-uteは確実に思い出ボム数で負ける。僅差で多分勝つか負けるかの瀬戸際。
だが、これからだ。Berryzを追い越すことは可能である。


但し、℃-uteはまだまだ経験値が足りない。
それを補ってこそBerryzと肩を並べることが出来る。
だから、頑張れ℃-ute超頑張れ!!


ちなみに、オイラはベリヲタ
めーぐるがいない℃-uteには興味が無いとつっぱっている。
でも、ちょっと最近の梅さんが気になっている。(何