初級魔術師5級!装備は杖と本

日曜に富山まで行ってやってきたんですが、ゆっくり出来なかったので行ってきました。
高岡でやってもいいんですが1クレ200円で推せない上に同じところにアイマスが無いのでwwww
で、今回は5クレつぎ込んだんですが・・・全部予選3回戦落ち・・・_| ̄|○
ちなみに、やってる途中でアクセス君と偶然会えたので、しばらく一緒にやってました。
オイラのカードで一機やらせてあげてたしww
その後、ジョーカー君も来たので、2台使ってやってました。


やってて思ったんですが、オイラの得意ジャンルはやっぱり芸能のようです。
正解率を見てると芸能が一番高いんですよ。次がアニゲーかな?
ちなみに、一番低いのは苦手なスポーツです・・・_| ̄|○
もうちょいこの辺は知識積んでおいた方がいいかな・・・
職場で話題になった時付いていけないだろうし・・・
というわけで、今後の課題も見つかりました。