プレイ日記その2『俺とやよいとランクF』

というワケで、富山まで行ってやってきました。
地元でやるのは恥ずいのでwwwwwwwwww
ちなみに、アクセス君とジョーカー君も一緒にやってましたww
まぁ、ニコニコ動画アイマス動画見てるからねwww
って言うか、長時間拘束してすまなかった・・・

今日はこないだの続きで、レッスン2〜3回こなした後にオーディション。
今回のオーディションは初の対人対戦。
自身がちょっとだけしかなく、やよいのコメントのウケも悪い中の奮闘。
長所のボーカル能力を生かして流行になってたから鍛えたダンス能力を生かして頑張る


すると、なんと1位で合格!!


素で嬉しかったw


ONAIRは相変らずアクシデントが多かったけど、
まだまだこれからだからもっと頑張ってプロデュースしていこうと思っています。


つぎのリミットは15週で1万人。
相変らず無理難題が襲い掛かるけど、やよいの元気とオイラの気合が合わされば怖くはない!
最初から最後までクライマックスだぜぇ!!


あと、ランクアップイベントでこんなことが判明。
※動画は360版のネタ動画だけど、ゲーム中の一幕です。
http://www.nicovideo.jp/watch/ut-9hVKwWvta4


何処まで貧乏なんだよ・・・
とりあえず、経費でどころかオイラが支払ってやるよ。それくらい。
しかし、大変だなぁ・・・アイドルしながら家庭支えてるって・・・
なんとかしてプロデューサーであるオイラが支えてあげないとな。いろいろと。

っていうか、360早く買いてぇ!!!!!!!!!!!!!
ちなみに、名古屋バスツアー遠征の時間つぶしの時にもアイマスやりますのでwwwww