関係ないが、6期メンで考えてみた。

というわけで、各憑依体を6期メンに置き換えて考えてみた。


ソード→从 ´ ヮ`)
ロッド→リd*^ー^)
アックス→川釻v釻)
ガン→从*・ 。.・)


こんな感じww
ソードは間違いなくれいなだろうなと思う。
ヤンキーっぽいけど正義感が強そうだし、イメージに一番近いからね。


えりりんの場合は、浦島太郎→亀→亀井→リd*^ー^)って言うことから。
あと、オイラの冗談が通じてなさそうだからww
ちなみに、ロッドフォームの支援メカは亀型ロボらしいですww


アックスはイメージから。
とっつきにくいけど最後には頼りになるって感じだから。
カッコイイ姉貴分だと思うからね、美貴様は。


最後にさゆ。
行動を読めない点を言えば、その通りなんですけどね。
ただ、ヤンキー系じゃない点は違いますが、内容的には近いものがあると思います。


とまぁ、こんな感じですね。
これも独断と偏見なんですがwww