新項目作成&報告

えー、ニコニコ動画でプレイムービーやPV見ててハマりましたwww
X箱は絶対に買わないとか言ってたくせに来月買いますwwww
ソフトは既に購入済みなのでwwwww

というわけで、ここでちょくちょくプレイ状況を書いていこうかなと思っています。
あと、ミュージッククリップCDも買いました。
ゲームソフトとまとめてはまぞうのリンク貼っておきます。


アイドルマスター(通常版) - Xbox360

アイドルマスター(通常版) - Xbox360



って言うか、CDの情報はまぞうに無いんじゃん・・・・_| ̄|○
まぁ、最後の1個買ったのオイラだしなwwww
というわけで、某熱帯雨林からリンク。

http://www.amazon.co.jp/%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB-DVD%E4%BB%98-%E5%A4%A9%E6%B5%B7%E6%98%A5%E9%A6%99-%E4%B8%AD%E6%9D%91%E7%B9%92%E9%87%8C%E5%AD%90-%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E6%98%8E%E5%AD%90/dp/B000JVS44O/ref=pd_ecc_rvi_1/503-6350679-9414330



この続編の01は追々買うつもりです。
02は推しキャラがいるので予約します!!wwwww

http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000M2EA9S/ref=s9_asin_image_1/503-6350679-9414330



さて、此処で問題!
オイラの推しキャラは誰でしょう?
って、これは流石に難しいかwwwwwwww