憧憬2冊目購入。

ああ、ネットでなwww
結局のところ、BK1で買いました。ウィードも入れれば300円クーポン使えたんですが、
手数料の値引きだけで萎えたので憧憬だけを購入。
って言うか、BK1はネタ用の本やあーるわいな本購入用なんだよな・・・
アマゾンは普通のショッピングサイト化してるし、本だけならBK1でも別にいいからねww
ちなみに、アマゾンでは顔が似てないと評判の装着変身シリーズの購入に使ってますwww
えー、話を戻します。とりあえず、今回の購入分をスキャン用に回すつもりなんですが、
写真集を分解するのは実は初めてでして、今までスキャンしたのはそのままスキャナでスキャンしてたんですよ。
誰か詳しい方がおられたら、ご教授をお願いしたいのですが・・・



ここ見てるバラすの上手な方いないですよね?ww



誰かおられましたら、是非ご教授をばよろしくお願いします。m(_ _)m