川*^∇^)<初陣のあと

raikosekka2006-08-08


ベリ紺に行って来ました。
モーヲタ辞める決心がついたらこっちに行くのも十分アリだと思いましたw


なんか、久々にわくわくした。オレの求めてた夏がそこにあったって言う感じかな?


夏だからこそ、完全燃焼!燃えたぎる情熱とオドリスト魂!!
そんな熱い気持ちを久々に感じとれましたね。

オレに触れるとしもやけ通り越して、ヤケドしちまうぜ!っていう気持ちを思い出していました。


そして、今まで抱いていた心の迷いも少しずつ消えていきました。

ひとつはヲタであること。

もうひとつは、友理奈を推しだということ。


ぶっちゃけた話友理奈を推しに入れてたことを何度か疑問に思ったことがありました。


本当に推しでいいんだろうか?勢いで言ってるんじゃないのか?


そんな思いを抱いていました。

でも、現場で友理奈ちゃんを見て思いました。


やっぱり………友理奈が好きなんだな…



カンペ作ってた時に思いました。


カンペはネタを書く場合が多いですが、推しへの本気のメッセージも当然書いています。

今回は、友理奈ちゃんの誕生日が三日前だっこと、友理奈ちゃん誕生日記念Tシャツを買ったこと、友理奈ちゃんのために勇気を出そうと思ったこと。


この三点が心の迷いを消してくれました。


推してないんじゃない、友理奈に対しては凄く純情なんだってことを確信しました。


そういうことから、今回は行って良かったと思いましたし、ヲタとしての往く道を見据える機会になったと思います。

また友理奈ちゃんに会いに行きたいな………






っていうか、マジで桃ちゃんがチャック全開で体育座りしてたの知らんかった………


見逃した_| ̄|〇



まぁ、現場で話のたねになってた写真はみたけどさwwww




さて、またつまらない毎日を頑張って過ごして行こう。


つまらない毎日があるから推しに会いにに行く嬉しさがあるんだから。