リd*^ー^)<世界の広さって思った以上にとんでもない 笑っちゃうほどむしゃぶるい

えー、というわけで、えりりんのサイン入り写真集をゲットしちゃいました^^;
思いがけないことでかなりビビってますが、世界の広さって思った以上にとんでもねーなと
本当に実感しました(滝汗


まぁ、当たったことはかなり嬉しいんですがね・・・^^;


ぶっちゃけ言うと当たるとは思ってなかったんです。
『小春のも当たってないし、当たるわけ無いな』って思ってたワケで、
『もし当たったらネタになるな・・・』って思っていた程度ですから^^;


まぁ、当たった以上は『嬉しい!』以外言うことは無いので、一生大事にしていきますよ!
それに、忙しいスケジュールの合間に書いてくれたことを考えるとありがたみが倍増ですし、
その様子を考えるとね・・・『ありがとう』って言いたくなるじゃないですか。


だから、このサイン本は最も大事に扱いたいなと思ってます。