川*´ゥ`)〈初日のことまとめてドーン!!

じゃあ、まとめて行きます。


早朝に池袋到着。
そのまま、姉の家に向かう。
9時くらいまで休んでからまずはハロショに行くために渋谷に行く。

軽く迷ったケドなんとか行けました。
でも長蛇の列に萎えたので、中野に行くのを優先する事に。


中野に着くと、ペッちゃんから入電。
スタバの2階にいるということなので、キャラメル・マキアートを注文して二階へ……


二階に行く前にペッちゃんと久々の再会。
リクルートに出る前に会えて良かったよ………。

二階には、はたけタカシ君が待機していたので、自己紹介。

しばらく経ってから、さきぱー君が交換から帰ってきたので、名刺を渡す。
お返しに、新しい名刺と年賀状変わりの名刺を貰う。

その後、ペッちゃんと二人になったので、マターリと色々トーク

しばらくして、ゲーセンに移動する事になるんだけど、みんな荷物置きっぱなしだったので、しばらく移動出来ませんでした^^;


ゲーセンに行くと、QMA3をする事に。

オイラとペッちゃんで一回ずつやってみるものの、3位が限界でした^^;


ちなみに、今日のお昼はロッテリアで半熟タマゴテリヤキバーガー。ロッテリア行ったら良く頼むひとつだったり……www

何故か、ゲームの話ししてるし………( ノ∀`)
マリオ談義は面白かったやよww


さて、ペッちゃんはタカシ君と昼に入ってたので、その間はグッズにガッついてましたww
その前に、Ashさんとお会いできたので、しばらくお話しさせて頂いてから、見送ってからわらしべにむかうことに………

川*´ゥ`)〈続くよ!