川 ´^`)〈夕飯の時間やで

会場近くのサイゼリアでマターリと夕飯食ってますwww


今日一日グッズ必死系だったので、疲れたゆー………


今日付き合ってくれたペッちゃん、トレカ交換を手伝ってくれたさきぱー君、初めてあったはたけタカシ君、からんでませんでしたが一緒ににいたハロ学の皆様、昼に一緒に話ししていたAshさん、ばったり高速バスでお会いしたさてつさん、夜公演前にお話させて頂いたマイクさん、そして、今日出会ったすべての方へ………


今日は本当にありがとうございました。

また会うときもこんなバカですが、付き合ってやってください。m(_ _)m




うあー、眠い………
泊めてもらってる身だけど、軽くしゃわーしたら即寝させて貰おうかな…………



あっ、どきゅ見れるんだった………



見てからねよww


会場でのことはあとでまとめうpしておきます。